公民館ピラテっさん1月 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

{8E5ED42F-D7A3-4A93-88BF-001CDABD3EC7:01}




ようやく冬らしい⛄️寒さになってきましたね。

茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみです。
今年一発目の公民館ピラティス!寒い中、お越しくださったみなさん、ありがとうございます~。

わりと新しめの参加者の方々も、だいぶ慣れてきた感じですので、今年から、少しだけレベルと強度を上げていきますよー。

なので、寒い寒いと、いらしたときには言っていたのに、帰る頃にはみんなピンク色のほっぺになって、温泉から上がった時のような、ホカホカの体になりました。

今年も、公民館ピラティスは、

隔週の水曜日
第2、第4週目
19:00~20:00
松林公民館 和室
参加費 ¥1000

で、やっています。
連絡

08034713063

定員が10名なので、ご参加希望の方は、ご連絡ください。
ご参加お待ちしています~。