モリモリの予約からスタートのピラテっさん | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみです。

ピラティスで、アラフォーからの体づくりのお手伝いをさせていただいています。


私ごとですが、
二回目のファスティングを終えて、またもや別にどうということもなく…。
とはいえ、明けの今宵は、めでたく晩酌です。(あまり強くはないのですが)

ありがたいことに、年明けから、モリモリの予約で、早々からガッツリ働かせていただきました。
ありがていありがてい。🙏🙏
SUGATAのグループレッスンや、山本なつ子バレエスクールでも、待ってました(か、どうかはわからないけれど)とばかりに、参加者多く、湘南の人は元気です。

なので、いじゅみしぇんしぇ~は、今週心地よいぐったり感でございます。


ピラテっさんのクライアントさんも、
かなり体にピラティスが染み付いてきている方なんかだと、レッスンの出だしは運動不足感があっても、一週間空いていたとは思えない感じの、蘇りスピードがパネーのですね~。もうそれだけで、私はご機嫌です。

受験生(ちゅーさん)のHちゃんも、勉強の合間ですが、顔を見せてくれて、嬉しかったです。
基本的に、子ども苦手なんですが、
大人に対等に話してくるような子どもは、大好きで、
Hちゃんも、ラジオ英会話やったらいいですよーなんて勧めてくれて、おかげさまで、今も細々とですが、キチンと続けています。(ちゅういちレベルですがまだ)

ピラティスのマットコースに通っているNさんも、再試験に向けて、課題も用意してきて、気合いの入った真摯な姿に、こちらも本気で対応させていただきましたり、

以前グループクラスにいらしてくださっていた方で、最近姿が見えないと思っていたら、親の介護などで、随分とご苦労なさっていたようで、自分の時間をキチンと作ろうと思って、わざわざ私のスタジオを探して来てくださったNさん。
本当に、そのご苦労を思うと、頭が下がりますし、自分の色々なことが小さいなぁ~と思えます。

みなさんからは、いつも励みと活力をただただいただくばかりです。
私にできることは限られていますが、出来ることは、全て提供させていただきます。

今年も、良きスタートを、ありがとうございます。
{C25A2083-2651-41D3-9743-E6BEED583A50:01}

いただいたお花です。Hちゃんありがとう~。