しばらくお休みのピラテっさん | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

19~29までお休みになるピラテっさんです。

そんなのもあり、休み前に、予約がてんこ盛りでございました今週。
ご来店あざーす。(^○^)

そして、宿題プリントも順次配布致しました。
{7352C4F4-DC20-4E14-88DB-9D32BF792250:01}


やるやらないは、お任せしますが、やっていないのに、やったよ、っていう嘘は、私はプロなので見抜けますから、無駄です。笑
ただ、ご自分のペースでやってくださいね。かなりたっぷり渡している方もいるんでね。

では、休み明け、私も皆さんに、成長の成果を出せるように、しっかり勉強してきます。チャオ👋



{66E39241-3555-43A5-BF6B-85EBBB6AFD64:01}