陽気な午後 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

先日、ペットボトルの話から、普段何を飲んでいるのだね?と聞かれ。

水…

と、答えた。
そう、よく考えたら、普段熱いお茶(ルイボスティーが主流)を水筒で持ち歩いていて、それ以外だとしたら、水。
しかも水道水っていうね。

コンビニももう最近はめっきり行かなくなってしまったので、もうどんなもんが並んでいるのか、知らない。いやはや

さて、金曜日は、SUGATA で午前中一本仕事があるだけで、午後はフリーです。
今日は、以前ピラテっさんに来てくれていた、小5のバレリーナちゃんが通う、茅ヶ崎では右に出る者がいない某スタジオの公開レッスン。舞台で大々的にやります。
もう、わたし関係ないっちゃ関係ないけど、どんなことやっているのか、興味あり、前々から見てみたかったのです。


で、その前に腹ごしらえ。
異常にお腹が空く、健康的な夏。うれし♡
{1DD5B2F9-4BDB-4598-BAC5-16FBA2720F2F:01}

ビーガンランチ。
鎌倉は「こすもきっちん」さん。