理想的な休日 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

オフの本日。

朝から、家庭菜園。
ヨトウムシかな。小松菜に、黒い虫がつき始めたので、木酢酢を撒いてみた。どうなるかな?
{87B384D5-7F7C-4B4F-8CED-31CA3FE484EC:01}



まだ、小松菜ちっこいけど、食べちゃう。っていう贅沢。
あんまり好きじゃない旦那さんが、うまいうまいって言って、全部食べちゃうくらい美味しい。
{CB6EC309-BC38-4AC0-95AE-C7328D896090:01}


ニンジンも芽が出始めたので、うろ抜く(←って方言かしら?間引くのこと)。
もったいないから、捨てずに、サラダにでも入れます。
{2C200C5C-3803-422E-8741-F24CAF577374:01}
母の農園↑

母も畑で作業している。こういうの、本当幸せだな~。
{9CF2ED87-9861-4987-B96E-6103FD2E52F7:01}


アサガオとヘチマも、毎年種を採って、今年で、3代目かな?もっとかな?
今年も、沢山芽が出たので、お友達におすそ分け。
{5CA8B937-C408-41A9-B9EE-D18CF311DE09:01}

今年もグリーンカーテンの準備完了~。

旦那さんも、外で、バイクの作業をしている。こういうの、幸せだな~。

良い休日…💕