湘南オタク会 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

本当オタクだわ~。

筋肉の出力が大事なわけ~。
容量が人それぞれあるわけ~。

などを、酒のつまみに飲む会です。
(そればかりではないのだけど)


どーゆーわけか、しっくりくるメンバーで、目が回るほど多忙なくせに、ほぼ毎月集まっては、こんな感じです。
共通していることは、体オタク以外でも、質の良い美味しいもの、を食べることに、貪欲なあたりかしらね。
あとは、みんな結婚しているはずなのに、自由人ってとこね。笑

{989F6E52-D0BB-49CB-BA6D-6D33CE40E30D:01}


初バスク料理!
海外とかよくわからない私は、スペインって、海に面しているんですね~っていうレベルですみません。
イメージは、肉!ボリューム!アミーゴぅ!な感じでしたが、
魚、野菜たっぷりではないですか。
オイルも良質なのか、全然もたれない。

茅ヶ崎と鎌倉しか、出没しない私にとって、久々の大都会、横浜で、行くだけでぐったりしていましたが、食とお酒とオタクな友人と、素敵なひと時でした。


そして、鎌倉の立派なスタジオに移転されました、ジャイロのゆきえさんに便乗して、私まで、移転祝いに、アロマディフューザーをいただいちまいました。㊗️
{C3C1A3EE-8CDF-448E-AA48-9C4DB9460D55:01}
こんなんとか
{AEF387C8-9F1D-4DFB-8B38-9B2856217821:01}
こんなんとか
{58CAE032-9F48-4FE9-B3C3-310D50A12904:01}
こんなんとか
{CDDE7F24-A2A3-4AFC-A379-02881D014546:01}
こんなんとか
{688130A1-C837-4F9E-9FA8-E250C7BC56DB:01}

こおなんに、色々色が変わるシャレオツなヤツです。

あざ~っす。

私も、いつか、ゆきえさんとこみたいな、かっちょいいスタジオになるように、頑張りますぅ~|( ̄3 ̄)|