やりたいことまみれ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

残念ながら、雨で中止になってしまった、今日の青空ピラティス。
来月は、梅雨もあるので、なんとか青空のもと、ピラティスしたいなぁ~。


そんなわけで、時間ができたので、免許の更新に行く、いずみ番長~。
免許を取ったあの日から、一度たりとも、講習を受けなくて済んだためしがない。(^◇^;)
今回も、軽度の違反がちょいちょい。
乗る機会が多ければ、仕方ないよね。っていう、言い訳。

ごめんなさい。

{2BAA58F8-DDB1-4261-971C-68CA13A120F4:01}


さて、昨日届いた、これ。

「踏み台昇降」

です。


でも、色々使えそうなんで、フル稼働していきま~す。


日曜のピラテっさんも、フル稼働でした。

午前中にいらしたMさん。最近、週一ペースだったのを、回数を増やした効果が、徐々にで出している。嬉しくて、私がニヤニヤしてしまう。

その後いらしたSさんも、いいペースで継続されていて、効果がここに来て顕著になっていると報告があり、またニヤニヤする。

午後にいらした、体全般に関しては、もはや私の先生と言えるくらいの、物知りTさんからは、大量に、オタク本をお借りしました。ここでもまたニヤける。


興味本位で、色々受けてみよう期間が(ジャイロとか、TRXとか、整体とか)、すっかり体質改善に気を取られて出来ていないのですが、ゴルフをやっているKさんから、お話しを聞いていると、ピラティスの必要性をヒシヒシと感じる。次は、打ちっ放しに、チャレンジしてみようと思っておる。
仕事の為と言うよりは、もはや趣味。

本当の趣味のダンスには、全然行けていないしね。

やりたいことがたくさんあり過ぎる~ぅ。。