番長 警察 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

台風が来ていた様ですが、いずみ番長は、爆睡でよくわかりませんでした。
そう言われてみれば、なんとなく…


そんな、私ですが、昨日の日中、警察に捕まっちゃいました。
あはは~。
すり抜け中の、お巡りさんに、携帯ダメですよ~とね。(私、車)

おう。

素直に、路駐して、免許証を…。

でも、内心、来月誕生日だもんね~ラッキ~と思っている悪人(私)。

いやいや、反省しております。
確かに、なんか用もないのに、バキバキの携帯のくせに、渋滞とかになると、手が伸びてしまい、いかんいかん、とちょうど最近思っていました。



何を見ていたんですかっ!!!

って、なんかしつこく聞くから、

えっと…ちょっと食材を調べていました。

と。


LINEを…とか言う返事を待っていたんでしょうか?

え?

と、意表を突かれた感じでして、ふわっと、いけませんよ~と返されましたね。


ごめんなさいね。
皆さんも、気をつけましょうね。

さて、その時、私の女神先生のクリニックに向かっていたのですが、その話は、また明日…。



{9F5CCB55-3F9E-426F-ADF6-31AD680A6DD9:01}

物足りないかと思いきや、美味。
「ゆたか」さんにて購入。