体質改善レポート | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

崇拝する先輩姐さんに、摂取するものを変えてみるのもいいけど、もっと根源を辿ってみたら良いんじゃないか?

と、ご指摘いただき、

色々考えてみた。


どこから、探ったら良いものかわからないので、とりあえず、楽しい~と思えるものを何点か挙げてみて、一個づつ実践してみている。

温泉…

スーパー銭湯に行ってみた。
好きだわ~。
十分ではあるけど、どっぷり景色やら時間やらに、制限がない状態じゃないと完全には楽しめないな~。
仕事のこととか、ふとすると考え込んでる。あのおばはん筋力ないなーとか。笑


買い物…

好きじゃないわ~笑。
でも、唯一、自然食品とか見ているのは、好きで、時間も忘れてしまうくらいラベルを読み込む。これは、楽しい。


バイク…

好きだわ~。
ただ、最近通勤にしか使ってないし、134とか混んでて、景色もクソもありゃしない。乗っているだけは、むしろストレス。
早く、遠くへ走りに行きたい。😢



土いじり…

出ました~🎊。
これは、いくつか試した中で、最高にハッピーになるものでした。
私は、やっぱ農民なんだな~。
で、近所のおじさんとかが、フラ~と畑にやってきて、世間話しなんかして。
農家にしては、ちょっと粋な格好だったりとか、ちゃんとUV対策したりとか、無農薬で、色々育ててみてます。


料理…

これも、好きだわ~。
ちゃんと手間暇かけて作るっていう事を、忙しさにかまけて、怠っていたのを痛感。
食べる為には、時間をかけて、料理しないと!
って事で、その為に、仕事を削るくらいな勢いで、大事に作っています。
愛情を注いで、作ったものって、本当にキラキラしている気さえする。
そして、食べるのも、雑に食べなくなるしね~。


笑う…

これね~。
明らかに足りてないわ~。
もう、お腹よじれるくらいに笑うって事ないわ~最近。
で、お腹よじって笑いあった仲間を思い出してみた。

いたいた。ぷっ。
安心できる友達も必要だし、頭狂ってる友達も刺激的で大好きだけど、笑のツボが合う友達が、今確実に必要だな~。
連絡してみよう。



というわけで、皆さんも、まるばつ三角つけてみては??

{BCFE188B-E18F-432C-A285-B2ADEFAFA3D7:01}

スペシャルドリンク