SUGATAスタッフ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

今日は寒かったですね~。

午前中は、鎌倉SUGATAでレッスンでしたが、外気温1度でした。(⌒-⌒; )

さすがに、予報も雪でしたし、今日は生徒さんも来ないかな~と思ったんですが、常連のお二人がいらしてくださいました。

私は、人の話しを聞いているのが大好きで、生徒さんが、好きな事を好きなように話し出したりするのが、楽しくてしょうがないんですね。
それで、レッスンが1/3くらい話して潰れていることも結構あるんですが、もちろんそれが許される雰囲気のメンバーに限りますけどね。
今日も、そんな感じでして、よく笑い声が私のクラスから聞こえると言われるのは、そのせいではないかと…。

こういうアットホームな雰囲気が本当に好きです。すごく大きなスタジオや、スポーツクラブなどではできない感じだと思うし。

また、スガタの先生同士(スタッフ含め)は、本当に仲が良いんです。
仲が良いというより、先生間の雰囲気が良いんですよね~。
なんか、ありがちな、生徒を取った取らない、みたいなことも聞いたことがないですし、むしろ情報をシェアし合いましょうよ~みたいな感じだし、
あの先生はどーのこーの、みたい陰口みたいなのも、全く聞いたことがないですし。
私だけが知らないのだったら、私、そーとーヤバいですけど。笑
女ばっかりだと絶対あるでしょ。
あるのは、笑いばかり。
事務所(?)からは、いつも笑い声ばかりです。
本当、さっぱりした愉快な人ばかりで、気持ちが良い職場です。