復活か?? | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

ようやく風邪が治ってきました。
まだ運動すると(自転車漕いだり、階段登ったり)喘息っぽくなってしまうのだけど。だいぶ良いです。
完治ではないので、とても心配なのだけど、明日なんと胃カメラなのです。
初なので、様子もわからないし、それより、発作が起きたらどうしよう~と、ドキドキ。
検査してくださるのは、私の主治医なので、まぁ明日よく相談してみます。
胃も、なんでもないといいな~。

年末からの体調不良で、栄養がどうとか、体に良いとか、考える余裕なく、食べられるものを食べる、消化のいいものを食べる、みたいなことで、ダイエットどころじゃなかったけど、胃が悪いのも、結局食べ過ぎなのかな?と思ったり、結果が出たら、ダイエット計画もキチンと再開したいと思います。
体重は、体脂肪、筋力変わらずに、1.5キロ減を維持している感じ。
家庭用の体重計は、やっぱりあてにならないのかな?こんなに動いていないし、筋肉になるようなもの食べれてない気がするんだけどな~。ただ食べられるものを食べているので、炭水化物ばかりな気が…。
あ、つわりとかじゃないんで…。σ(^_^;)

ああ~明日の昼までご飯お預けか~。(T ^ T)