やりたいこと満載です | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

昨日は、なんとなくおセンチな私が出てしまいましたね、てへへ。
ストレスフリーは、誰しもの永遠の課題ではないでしょうか?
答えがあってないようなもので、自分でコントロールの効く範ちゅうなら問題ないんだろうし、いかに少なく過ごせるか、それで十分ですね。

さて、本日は、ヨークカルチャー茅ヶ崎でのピラティスレッスンから始まり、移動しての、鎌倉SUGATAでプライベートレッスン 、最後に大船でバレエクラスでした。水曜は移動が多い日です。

ヨークカルチャーは、もう本当に長くクラスをさせていただいています。もう7~8年になるんじゃないでしょうか?
いらしている方も、もうかなり古株の方もいて、隔週なんですが、それが逆に長く続けるにはいいペースのようです。
とてもクラスの雰囲気も良く、いつも私の方が、ほのぼのとした気分にさせていただいています。

場所もすぐ駅前ですし、通いやすいと思います。(ヤマダ電機の隣のビル)


今年は、やりたいことはたくさんありますが、出来ることは限られてくるのでね、じっくり考えてやって行こうと思っています。
シニアクラスも、ここ以外にも本当に実現させたいんですよね~。年明けから、バレエとのコラボ、メンズピラティス、と色々言っていますけどね、よく考えます。