明日は、赤レンガへGO! | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

昨日アップしたピラティスの機械(イクイップメント)は、アメリカの、バランスドボディ社製でして、英語が私は全くできないので、どうするかな~と思っていたら、ここで、先日話した引力ですよ。
そーゆー人がやって来るんですね~。
もう、惜しみなくね、やりますやります、って言って下さってね。もう、ありがたい、なんて言葉じゃ解決できません!

そして、買っても置くとこないしな~、と思っていたら、引力ですよ。
そーゆー人がやって来るんですね~。
どーぞどーぞ、置いてくださいってね。
ありがたいですよね~。

とはいえ、4Fなんて運べないしな~。
と思っていたのだけどね、引力ですよ。
手伝いますよ~ってね。
しかも、イケメンだしね~。


そんなわけで、私の引力に、巻き込まれた、現役大学生の英語ぺらぺらYちゃんが、大好きな二見一幸さん率いるカレイドスコープの舞台に出演するので、ご紹介しまーす。

(Dance Gathering Performance vol.5)
赤レンガ倉庫1号館3階ホール
1/25 15:30~/19:00~
1/26 12:30~/16:30~
¥4500


ご興味ある方は、ご連絡ください。

私は、明日の19:00~のに行きまーす。楽しみ!!