念ずれば、引力! | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

一昨日、フリーランス繋がりでお招きいただき、ジャイロの山本ゆきえさんと、ピラティスバレエの小林佳苗さんと、鎌倉のコマチーナにて、オシャレな時間。
なんとも、私は初顔合わせでしたが、気さくなお二人。
フリーの難しさも、よーくわかっていながらの、プラスしか見えてこない、だいじょぶだいじょぶーやってまえー!な、本当うさぎみたいなクリクリお目目で、フットワークの軽いゆきえさん。
バレエの世界の、あれやこれやをよーく知ってる、佳苗さんと、古い形態をブッ飛ばせ!的な、それでいて、ダンサーびいきな、熱い想いを語らった。

目的を持っていると、引き寄せられる力を感じる。
勝手に、集まってくる感じ。
その恩恵に感謝しつつ、その引力大事にします。




昨日は、またまた違う、心の癒しの会。
同級生宅で、新年会。

でも、これもある意味、引力。
中学時代のうす~い存在の私は、卒業後、ほとんど繋がりがなかったのに、中学!中学!と、呪い(笑)続けていたら、同窓会があり、その後、中学!中学!と、しつこく付きまとっていたら、面白い仲間ができた。

今では、この仲間にピラティスも教えている。
身近な人に教えたくて、都内の仕事を辞めたので、ちゃんと実現できている。

念ずれば、引力!