初春 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

あけましておめでとうございます。

お正月は、基本的には、家でのんびりしていました。
一年に一度、ひたすらのんびりしていい時だと、勝手に解釈し、二日くらいは、現実逃避していました。

私の新年初めの仕事は、SUGATAからでした。4日です。
鎌倉は、わんわん人が電車からホームから改札から溢れ出していて、おののきました。

日曜日には、厄除けに寒川神社へ参りました。なんか浄化された気がします。昨日は、七草粥も食べて、健康にもなった気がします。

月曜日は、リビィタップ東戸塚での初仕事で、会員さんに、書き初めをしていただくコーナーを設けていまして、私も一筆書してきましたよ。

『軸』

です。

ピラティス的な要素と、自分の基盤作りの年かな、と思っております。

ピラティススタイル新宿は、急ですが、月曜日を最後に、クラスを降りることになりました。
今まで立ち寄ってくださった会員さん、ありがとうございました。
プライベートでは、ちょこちょこスタジオに行きますので、よろしくです。
横浜は辺りに出来てくれたらいいのだけど~。

話しがとっちらかっておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。













iPhoneから送信