やっちったな二連発 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

久々やっちったな~[E:wobbly][E:sweat01]

月曜は、新宿スタイルで朝一仕事。
なんと!人身事故!
な~んてことは、珍しくなく、月曜日特に多い。(そんな人は、日曜芸人を見よう!知ってる?知ってる?)
なわけで、少し早めに出ているので、振替輸送でもぶっちぎり間に合うし~と余裕ぶっこいていたら、山手線で、逆方向に乗ってしまい、気づかぬまま、有楽町~有楽町~[E:note]。

有楽町~って???[E:pig]

ぬあっ!!

ありえへん!!

急いで、乗り換え、10分遅刻[E:down][E:down]

生徒さま、ごめんなさい。


そんな反省があってかなくてか、同じ日の夜、電車の網棚に衣装に買ったサルエルパンツを8着分、きちんと置き忘れ、沼津までいってしまいました。

が、無事見つかりました。
車掌さん、ありがとー。[E:think]