Degu | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

こんにちは。エデュ子です パンダ


最近、エデュ吉があんまり日記を書いてくれないのでしょぼん


エデュ子ががんばります。



さて、先日、ペットセンターに行ってきました。


エデュ子は去年くらいから、なぜかモルモットが欲しくて、ペンギン


でも買うにいたらない、という状態だったのですが、


今回ペットセンターに行くと、


モルモットのみならず、色々な小動物を発見 ウサギ !!



その中で、一番気になったのが、こちら。

その名も



DEGU



I-ONEのブログ


日本語ではそのままデグーと言うらしいですが、

英語では、デイグー と言うらしい。。


小さくて、フレンドリーな顔をしており、

寝ながら口をもごもごさせている顔が、癒し系でした。チューリップオレンジ



今は、こっちも欲しいなぁ、、、と


思い始めているエデュ子です。



↓デグーがかわいいと思ったあなた、ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ