アクティブになりたい・・ | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

こんにちは。

相変わらず寒くて、だらっとしているエデュ子です ぶーぶー


1月に寒くてぬくぬくしていたので、

来月からは、何か体を動かすことをするぞ!メラメラと思っていたのですが、


寒くてムリ・・・・ 雪



そんななか、町を歩いていたら、こんなものを配っていたので、もらいました。



I-ONEのブログ

これ、生のチリです。



何の宣伝かっていうと、フィットネスクラブのなんですね。走る人


Feel the heat と書いてありますが、


Heat を、運動して感じる 熱さ と、


チリを食べて、「かっらー!」となる熱さとかけてます。


だからって、生のチリをいれなくても!と思ってしまいましたが、、 笑



エデュ子はあんまり料理をしないので、

他のエデュ子に差し上げました。



フィットネスクラブ、、ちょうど運動したいと思っていたので、


やりたいような、、でも値段と自分のやる気が見合うだろうか・・


とか色々なことを考えているうちに、2月ももう後半戦。UFO


エデュ子がアクティブに運動をする日はいつでしょうか・・ (遠い目)


エデュ子の健康を願って、一押しお願いします↓

人気ブログランキングへ