【お客様の声】花粉症だった自分を忘れてしまうほど | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

 

先日は、すごく嬉しいご報告をいただきました!

 

小学校時代から、ずっと悩んでいた花粉症

毎年、薬を飲まれていたそうです。

 

もともと、M様は、すごくお食事にも、睡眠も

気をつけていらっしゃいました。

 

が、この時期になると、花粉症になられ、しんどくなるそうです。

 

彦根から10分長浜から30分多賀町にある

冷え肩こり専門サロンオゥントリートの平尾です。

 

 

ですが、今年はなんと!でていない!!!と

笑顔でご報告くださいました♡

 

image

 

{DC4F0E12-6C8A-4AFC-B6E7-DE5B612A0D74}

 

 

 

 

8月にお越し下さり、Mさまがされていらっしゃったことは

 

・3週間に1回オイルトリートメント

肩甲骨周り・背中を中心に

 

・自力での整体法も講座で学んでいただき、実践

 

 

デスクワークでいらっしゃるので、肩こり、首こりから改善して日々、動かすこと、自力整体で、姿勢も変化されました!

 

 

 

姿勢が変わると、気持ちも変わります

 

 

もともと、さっぱりされているけど、さらに!姿勢が変わると、ストレスがなくなり、老廃物がたまらなくなります。

 

 

結果、花粉の刺激をかりて出さなければいけない

老廃物がないので、花粉症にならないのです。

 

 

また、背中をほぐしておくと、免疫に過剰に反応してしまう、交感神経がオンの状態も、なくなり、花粉症をまぬがれます!

 

 

{F3AB8193-9503-4286-85BA-5652FEDE4393}

 

 

 

 

 体質が変わった!と実感いただけるまで、取り組んで下さったMさまに、感謝でいっぱいです。

 

さらに、ステキにしなやかに人生を楽しむからだづくりを💕サポートさせていただきます

 

 

 

花粉症になる方の体の特徴