どうなのかな… | 柴の独り言!

柴の独り言!

ICFなどのリハビリテーションに関することやペットの柴犬について気ままに書いてます。

朝のニュースで

 

紹介されていて

 

思わず考えちゃいましたショボーン

 

 

 

人は

 

こんなにも

 

必死で生きようとしているのに

 

自分は

 

そんな人たちの

 

想いに

 

ちゃんと向き合うだけの

 

ことがちゃんとできていたのかな…ショボーン

 

これだけの想いに

 

向き合っていくためには

 

自らやるべきことを創造して

 

(自ら大変な方を選択して)

 

相当の努力と創意工夫が必要なんだろうな

 

忘れないようにしないとなキョロキョロ

 

 

今の若い子たちは

 

これを見てどんなことを思うのかな…

 

自分は

 

精一杯できることはやっているから

 

しょうがないと思うのかな?

 

僕と同じように

 

自ら大変な方を選択して

 

やんなきゃと思って行動したりするのかな?

 

最近は

 

思っているけど

 

行動につながらない人

 

多いからな。

 

 

とりあえずは

 

自分がどうするかかなキョロキョロ