今日もサイクリング日和。晴れ


先週は転んでしまって痣も消えてないのですが

痛みを忘れないうちにリベンジです。パンチ!


今日の目標は文明堂の工場です!
焼き立てのふんわりカステラを試食できるんです。音譜


荒川サイクリングロードを走る人の間では有名だそうで。ビックリマーク

実際、工場へ行ってみると地元の方に混ざって自転車を転がした人がたくさんいましたよ。自転車


大きなカステラをその場で切って詰めてくれます。ラブラブ


ネイリストの気ままな一日 ~ふじみ野 ネイルサロンI-Nailブログ~

メープル味とハニー味が試食できます。

あったかいカステラなんて初めて食べました。アップ


本当にふんわり…メープルとハニーの香りが引き立ちます。合格

もちろん両方頂きました。

というか3個も頂いちゃいました。ニコニコ


お土産にはメープル味を。


ネイリストの気ままな一日 ~ふじみ野 ネイルサロンI-Nailブログ~

↑カステラを撮るのに無意識にネイルを見せている私です。汗



食べた分を消化するべく

下流の彩湖を周って帰路に着きました。船
ネイリストの気ままな一日 ~ふじみ野 ネイルサロンI-Nailブログ~


青い空と湖。晴れくもり

ネイリストの気ままな一日 ~ふじみ野 ネイルサロンI-Nailブログ~


水のあるところは癒されますね。うお座