ライトノベル 【Bom!No!!】 001:諦めることを諦めた(2) | ★I‐my‐me‐mamy★

ライトノベル 【Bom!No!!】 001:諦めることを諦めた(2)


ははははは。

却下されることはわかってはいましたよ。当然。

でも、ひどくないですか?

ゲーム始めてから何時間経ちました??

10時間ですよ!じゅ・う・じ・か・ん!!

いくら全敗してさ、いらいらしていたとしてもさ、

言っていいことと悪いことがあると思うのだ。




「ボボボ………ボケナス……だと?」




冷静さに定評のある俺だって、我慢の限界である。


★I-my-me-mamy★ ~いつも曖昧なミーの名前はmamy~-bom1


「ふざけんな!目は痛いし、関節痛いし、親指痛いし、疲れたし、眠いし!!

とにかくお前には即刻、お帰りいただきたい!!

そろそろ諦めたらどうだ、この、大黒天!」




「そのあだ名で呼ぶなって何度言ったら分かるの!?

陸上部のかわいい、かわいい後輩たちから、

『天翔る天使、ミカエル様ぁ!』

と称される、私に対して、そんなダサい呼び方はやめて!

あー!ホント、ムカつく!!

この、エロ煩悩108%のドスケベクソ野郎!!!!!!!!!!!!!!」




………。

あまりの罵声に時が止まった。

自分の部屋におなごがおれば、

そんな気持ちになってもおかしくはない。って、

べっ、別に意識なんてしてないんだからねっ!




それにしたって、

こいつの口の悪さは、

あまりにもひどい。

ひど過ぎる。

花も恥じらう女子高生の言う言葉じゃないだろ!

坂東眞理子先生も大爆笑だっぜ!


(3)へ続く。 → http://ameblo.jp/i-my-me-mamy/entry-10544518012.html