ライトノベル【Bom!No!!】 001:諦めることを諦めた(3) | ★I‐my‐me‐mamy★

ライトノベル【Bom!No!!】 001:諦めることを諦めた(3)

「完全に頭きた。『諦めることを諦める』ことを諦めさせてやる!」

「ふふふ。受けて立とうじゃないの!」


あぁ、もう!

俺、馬鹿じゃねぇの?

己から勝負を仕掛けてしまうとは。


いや、待てよ。

こいつに完全なる敗北の二文字を刻めば、

圧倒的な力の差を見せつければ、

お帰りいただけるのではないだろうか。

そうさ、

きっと、そうさ!!

このゲームがラストになるよう、ズタボロに負かしてやる。

絶対泣かす。

本気出す。



『やめぬなら

泣かせてみせよう

大黒天(字余り)』



そんなことしたら、確実に、

火に油をそそぐこと間違いなしだが、

俺のモチベーションを維持するためには、

松岡修造並みのポジティブな精神が必要なのである。

こいつと競い合う。

特に、こいつの不得意なもので競い合うときには、

余計に、である。



「…ねぇ、無駄な妄想は終わった?準備いい?」

「お、おう。いつでもいいぞ。」



恐ろしや。

こいつ、読心術でも心得ているのか?

しかし、そんな能力、

このゲームには関係ない。

さっさと始めようではないか。

この終わり無きゲームを!!


そんなことを考えながら、コントローラを握る。

何故、ゲーム機の持ち主の俺が2Pで、こいつが1Pなのかはもう突っ込むまい。


微かな希望だが零ではない!!

本気の俺に、負かされて、

泣きながら帰路につくがよい!!

ハハハハハ。フハハハハハハハ!!!!


(4)へ続く → http://ameblo.jp/i-my-me-mamy/entry-10544515823.html