ライフガードチューハイ | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

どうもこんなのを見つけてしまうと
ぼくはグラスのふちをまわる やっぱり買わずにはいられないのです。


ライフガードチューハイとは、チェリオのライフガードの発売25周年を記念した企画チューハイなんですね。
ぼくはグラスのふちをまわる 味は、想像していた以上に想像どうりの味でした(笑)


ただアルコール度数が6%あるので、飲みやすい割りに酔いますよ。


甘く見ると、後からボディブローが効いてくるタイプですね。


もうあまりにもケミカルすぎて、一杯で十分って思っちゃうチューハイですけど。


オロナミンCとかライフガード系が好きな方は嵌る味ですよ。


てなことで明日も仕事なので、口直しにウーロン割り飲んでから寝よ~っと。