もつ鍋がうまい!福岡県 やま中 | ものぐさOLの貯金&フォト

ものぐさOLの貯金&フォト

撮影記録と貯金、懸賞応募などについて

初めての福岡県、もつ鍋だけはどーしても外せない!と、事前にネットで調べて評価が高かった、もつ鍋屋さんの「やま中」さんへ。結構な有名店らしい。


当日の午後、電話で予約。その時の注意事項が、①クレジットカードは使用不可、現金のみ、②高校生以下のお子様連れでは入店できない。どちらも問題なしなので、そのまま無事予約完了ラブラブ


駅を降りてから、私の方向音痴のせいで少し迷いましたが、なんとか無事到着!

てっきり、和風~なお店だと思っていたので、おしゃれな雰囲気にびっくり。

中は結構広くて、お店のお兄さん、お姉さんはみんな美人さんアップ


さっそく、もつ鍋を注文!みそ味でお願いしました。

酢もつも初めて食べたけど、おいしいo(〃^▽^〃)o


IHヒーターでぐつぐつ煮てからかと思ったけど、ここのは初めから出来上がっているので、すぐ食べれます。

食べたことのない、もつの新鮮でおいしいこと!о(ж>▽<)y ☆

うまい、うまいとあっという間に平らげてしまいました。

ほんとは写メを撮ろうと思っていたのに、それを思い出したのは終了間際…あせる

それほどおいしかったのだ~


地元に帰ってきてからも、ふいに食べたくなるここのもつ鍋…。

ここほどとは贅沢言わないから、近くにもつ鍋やさんないかなぁ~