ものぐさOLの貯金&フォト

ものぐさOLの貯金&フォト

撮影記録と貯金、懸賞応募などについて

Amebaでブログを始めよう!

2月権利確定分のビックカメラの株主優待券2枚(2000円分)届きました~ラブラブ


あと、配当金は500円です。優待券は何に使おうかなぁ~音譜


優待券は今回?からコジマ店舗でも利用可能みたいなので、

使いやすくなりますね


まぁ株価は買った時より、下げているので8月に向けて上がって欲しいところです。

だんだん暑くなってくるから、長い髪を少し整えようと思って初めて行く美容室で切ってきました。


パーマのせいで毛先が痛んでいたため仕方ないけど、ちょっと切られ過ぎたような気が(。>0<。)


ちょっと、どんより~あせる友達の結婚式は7月だから、間に合うかな…?(´Д`;)

東京ガス様のキャンペーンでかすぱっちょのボディタオルが届きましたヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございます~ラブラブ



ものぐさOLの貯金&フォト-KIMG0140.JPG


グレーテルのかまどを観ていたら、ラムネが食べたくなりました(。-人-。)

ちまちま、小額でかつ優待がある株を買っていたりします。


 6926 岡谷電機産業

ちょっと、手を出す時期を誤った気がしなくもないのですが…あせる


3月優待で、100株でお米券2枚とのこと( ̄▽+ ̄*)


連続保有で追加があるそうなので、長期保有するつもりです。

(でも、チキンだからちょっと値上がりしたら売っちゃうかも…( ̄ー ̄;)


優待用に回せる資金があれば、他にも欲しい優待の株があるのですが、

そこはいかんせん…。


少しずつですが、株も勉強していきます~(*^ー^)ノ

今日は、雪が降っていて寒かったですねあせる


そんななか、宅急便のお兄さんが「金麦×12本」を届けてくれました~~~ラブラブ


金麦は飲んだことないので、飲むのが楽しみ!


ちょうど家に、ビールがなかったので助かりました。


これを機に、また懸賞がんばろうかなぁ音譜