ペソ化 | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


キターーーー(・∀・)ーーーー!!!!!
とっ届いたああああああ!!!!!!!!香月祭!!!!!!
アッーーー!!!!!(果

ほんとーに素晴らしかったです(*´д`*)
千晶ちゃんかわいい千晶ちゃんかわいい犯したい犯したいどうすればいいの
家鳴りちゃん達って大家さんの幼少期だったの!?
長谷化wwwwwwwwwwww
千晶ちゃんは裏切らない^p^
タァコ様わたしにもその写真焼き回してくださいおねがいします


みもりさんの絵はとても眼福です^^^^^^
やべえ…萌えるってレベルじゃないくらいちんこたちそう
まこっちゃんや清水双子も登場だし、何より中学生の三人悪\(^p^)/
あれ??あれれ????椎名だけ制服が違う/(^p^)\
椎名だけ私立に行ったの?てっちゃんとリョーチンの面倒は誰がみるの?
これじゃますますリョてつ進行しちゃうよ!椎名このままじゃとられちゃうよ!

てか何気に聡父ちゃんきたあああああああ////////
やっぱり詩人とはつながりがあったのね///////
聡父ちゃん登場が少なすぎて攻めか受けかイマイチよくわかんないだよな・・・


かわら版もさいこうですた^p^
雀かわいい雀かわいい雀かわいい雀かわいいよ//////
まだかわら版全部読んでないや・・・早く読まないと・・・!


そしてまさかの 僕 塔 何もなし\(^p^)/
そうだよな会社違うもんね
明後日、僕塔1巻発売や(・∀・)!
わくてか