あああああああ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


本日から新しいケイタイなりヨ
便所デjumpjumpjumpしたら、ポケットから落ちて壊れました\(^p^)/アホ
ナンテコッタ/(^p^)\パンナコッタ
故障したとき用の保険に入ってたので助かりましたまじでどこもサンありがとうございます
てか、使えなくなるのは名詞リーダーだけじゃナインデスカ
それを聞いて安心してこの機種にしたのに、使えなくなった機能多すぎてどうすればいいかわかんない\(^p^)/


昨日、新たにうたプリの波がきましたが、今度はポケモンの波が来ました^p^
デンジさんかっこいいいいい/////ワタルさんかっこいいいいい////////
わざわざデンジさんとワタルさんが出てくる回を調べて全部借りて見ました
とっても煮えたぎりました(//////^p^//////)
ワタルさんの頭ちょうピンクwwwwデンジさんテライケメン///////
そしてダイヤモンドのデータ全部けして、新たな旅へと旅立つ・・・
来週になったらプラチナも買うからねぇぇええぇ待ってて/////
アフロとのコンビも大変おいしゅうございます^p^
この2人早く結婚すればいいのに・・・


もうほんとーにフル勃起なうドキドキ
誰か鎮めてくだしあ