Mon, September 04, 2006

月記にしようかな~その2~

テーマ:リネ

とある日、

こんなのが目に入りました。


奴です。

気合のステージが始まりました。

WISすると、城を取ったらしく、

と本人既に満足気な感じです。


さらに、

こんなかっけーこと言われたら、JOINするしかないです。


で、噂の俺の中である意味最強プリ。

俺の中で、TOPプリは騎聖さん。TOPWIZは麦ちゃん。

でも、気合もある意味TOP切ってます。

てか、キレてます。

3代目の意味を教えて欲しいです。


既にエチルさんもWIZでJOINしていましたが、

気づいたら俺も隠居血盟にJOINしてました。

タイトルがアツすぎで鼻血出ます。



彼も調子づいてコロコロタイトル変えてるのがうけます。


かなり城を堪能した後、

BSにやられました。


隠居に何だかよくわからん変身の人たちがマジでOTに攻めにくる状況。

彼らは隠居を下に見ていたのでありましょうが、俺は逆に下に見ます。

ちったぁ遊びに来い。

遊んでくれ。



そんなTUEEEEEE人達の中に、某メテオ持ちのWIZの方のタイトルが、「夜王」となっていました。

これにはリアルで笑いました。

夜な夜なリネやってて「夜王」ってなんだよ、お父さん。

2キャラDKにしといてそれはないんじゃないの~!?と、小さく腹が立ったので、

と白で言ってやりましたよ。



そんな久々の戦争復帰しつつも、DEの方は真面目にやり、

普通にイベントをこなし、


普通に海底に潜り、


普通にレベル上がりました。


苦節リネ歴三年目、漸く49達成。

どんだけ下手なんだよって思うけど、下手もあるけど死にすぎってのもありました。

普通にメインで戦争行ってたのが、相当悔まれます。


思ったんだけど、死ななきゃ普通にレベル上がるんだねぇ…


で、思ったんだけど、49ってこんなにつらいの…??(笑

俺、無理なんだけど…。゜(゚´Д`゚)゜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 04, 2006

月記にしようかな~その1~

テーマ:リネ

お久しぶりのリネ日記です。

すでに日記じゃないです。


そんな感じで、エピ5に間に合うようにネット開通で完全リネ復帰しましたが、復帰してから今までにないくらい真面目に狩りしてます。

やヴぁいです。

エピ5とか俺には関係ないです。

ラスタバ城は行ったけど。


夏だから海に潜りまくりです。

そしてリネ人生初というくらいレアでまくり。

っていっても、ZELのみ。



真面目にやってんのに、たま~にしたくなるおふざけ。


パプリオンってほんとにいんのかよ…と覗いたら

いました。


そして安息をもらいました。



エピ5前夜のクラハンでは、全員オーク系に変身して上りました。

これでも全然いけたのは何ででしょうか…




所変わって全茶では、いきなり本名を呼ばれる始末。

岡本なので、手挙げときました。


そしてオフで某Znにしてやられた感たっぷりだったので、俺も負けてはなりません。

俺もやるときはやります。

メインキャラでやらなかっただけ、Znにはありがたいと思って欲しいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 10, 2006

ネット開通

テーマ:ふだんのせいかつ

タイトルとおり。

やべえ処理はええ!

海底普通に行ける!

フリーズしねえ!

戦争も普通にできそう!

ペン4やべえ!

会社いきたくなくなる!!!!ぶべ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, July 21, 2006

リネヤリタイ病

テーマ:ふだんのせいかつ

やりてえなぁ~

やりてえなぁ~

やりてえけれど、足りないな

パソもネットも足りないな~

でも今やりたい~

回れよ、地球~

廃な人に、なりたいな~


昔、教育テレビでこんな曲流れてたなぁ…(謎)



無事すべての配属が決まりまして(前回の配属決まったってのは部門だけ)、来週からマジ労働者。

ってことでね、パソコン買うかなぁとか思ってるんだけど、そうもいかないわけでね。

バイクのローンもあるし、免許のお金もあるし、とてもじゃないけど低所得者にはきつい財政ですよ。


そんなね、愚痴言ったって誰も聞いてくれないわけでね、奥さんに愚痴言って焼酎ぶっこく毎日を実現させたいですよね。

僕の夢は、幸せな家庭を作ることです(謎)


さぁ、意味不明なことぬかし始めたところで、リネ話しますよ。


明日、僕の某クソ後輩Znと、某とか言って名前言っちゃってますけど、もとい、某クソ後輩純平くんと、ってもっと詳しく名前言っちゃってますけど、ネカフェ行って昼から夕方にかけてリネします。


相模大野のね、ネカフェ。

すげえローカルでやめてほしいよね、相模大野ってさ。

せめて町田か厚木にしようぜ、某クソ後輩純平くん。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, June 25, 2006

おいおい、久しぶりだなー、おいおい

テーマ:ふだんのせいかつ

リネってなんだよ、リネってよ!


っていうね、意味不明なくだりから始まる日記です。


こんな廃れて腐った所に来てくれた方、お久しぶりです。

よく忘れないでくださいました。

生きてます。


就職のため3月下旬に湘南へ引越しました。

湘南と言っても、海までバイクで30分かかる微妙なところです。潮の匂いなんてしません。野良猫がベランダによくやらかしてくる、おしっこの匂いしかしませんよ、僕の家なんて。


長々INしてないリネですが、別に引退したわけじゃないです。

INする環境が揃えばそれなりにやりたいよね。


でも、いきなり1人暮らし始めたもんだから、給料入っても中々パソコンなんて買えないし、パソコン買ってもすぐにネット繋がるわけじゃないからね。

ネカフェ行ってINする時間あるなら、都会へ繰り出して買い物したいし。

以前まで「研究室かリネか」の生活が、今となってはリネに費やす時間0%、費やそうとする意欲0%です。


でも、夏以降にはパソコンは買いたいとは思うので、大丈夫です。

何が大丈夫なのかは、自分でもよくわかりません。


誰も待ってねえし、戻ってくると期待している人すらいないけど、ひっそりと戻るよ、多分。



折角荒廃進んだこのHPに来て頂いたのに、何もねえよ!っていうんじゃね、あなたもやるせないし、僕もやるせない。

良かったらこちらの現実のHPへどうぞ→http://blog.livedoor.jp/hinata_no_mado/

こっちはちゃんと生きてます。


では、これから中古のプレステのゲーム買ってきます(`∀`)



↓追伸↓

引退するとかぬかして、今だしつこくネカフェからINしてるZn。

ほんとね、ネカフェいく時間あるなら、ウイイレやろうぜ!って話ですよ。

全く、NBだからっていい気になってんじゃないよ、うらやましいよ、全く。

そりゃ俺もNBだったらINするね。引退しないわ。

あ~あ、俺の持ってる赤Pが1Mに暴騰しないかなー



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Tue, February 07, 2006

さよなら 君の詐欺を抱いて歩いていく

テーマ:リネ

自分で自分の醜態を晒すのは、社会の窓全開なのに爽やかな笑顔で表参道歩いちゃうくらい恥ずかしいことなのですが、これを見てくださってる皆様に注意を呼びかけるため、社会の窓全開にします。

要するにハイネの小屋に入って、物を置いて自分の名前を出すという順序。当の詐欺MANは小屋の外に出てSSを撮る体みたいな感じ。僕が名前出すのに手こずってたら、テレポートで小屋の中に瞬時に入ってきてサッとブツをパクりとんずらぶっこくという流れです。非常にわかりやすい流れでして、チャート式に載せたいくらいですね。


呆気に取られながらも「まぁ、しゃあねえな…」と思い、相手方に非常に丁寧な言いまわして質問させていただいたのですが、完全に黙殺されるという形の決着で終わった次第でございます。



話は変わりまして、僕の初代のリネ嫁がいつの間にか復帰していましてびっくりしました。何も言わずに引退しやがったので勝手に離婚させてもらっていました。

そんな元嫁さんが復帰早々「結婚式やるから来てくれ」とWISが来ましてね…ええ…はいはい…

何ともリアクションしにくいことなのですが文字で表現すると、メガネの鼻の支え部分を人差し指で上げながら、「すげえな、こいつ…」と鼻で笑う感じですよ、少女ガールよ。

とんずらぶっこいて復帰していきなり結婚とか中々できないもんです。そんな軽いとこがアツイ方だったのですが、結婚していた当時僕もリネのことがほとんどわからない時だったので、大して思い入れもないというどうでもいい結婚でした(笑)

ということで、式に出ちゃってこんな感じ。

なんか昔を思い出させるくらいグダグダの式でして、すごい懐かしかったです(笑)

旦那さんは振り回されないように気をつけてください( ´Д`)b

僕は当時リアルも含めいろいろ振り回されてました(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, February 02, 2006

人と同じような幸せを信じていたのに

テーマ:リネ

また変なバトンが回ってきました。あっちゃんから。

ブラインドタッチバトンというものだそうで、「おいおい、なめんなよ」というわけですよ。

PCから離れられない生活を送ってますし、ガンダムやら北斗の拳のブラインドタッチゲームみたいなのもやったことありますがな。

そんなまさか、しくじって恥晒すなんてねぇ~( ´_ゝ`)ノシ<ナイナイナイナイナイ…(自分で大いに振っとく)

では、自作自演なしの混じりっ気ゼロのブラインドなんちゃら始めましょうか?


■生年月日を教えてください

2989年9月21日  

■TV番組と言えば何?

ナイナイアサイズ

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのは、堤真一

かわいいのは、小西真奈美と森尾由美


■辛い食べ物と言えば何?

bぽういklmmハバネト


■あなたのチャームポイントを教えてください

みろくぼさつのような細い目

■あなたの虫に対する思いを教えてください

この世に生を受けている意味がわからなうい。なんでうどいてるのか教えておしい「

■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

スカ0レット スピッツ


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブイラインドタッチなんか余裕だぜ!


■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!


とにかくこれをやってみたいほとはやればいいと思います。

てか、そろそrときーbk-dk見たいのでヤケクソニなっていますが、誰かタッチされてください。



大いに振っといて何ですが、間違ってるとこが全然面白くないですね。

生年月日から間違ってて、よく堂々としてられるなとツッコミがきます。年も月日も全く違います。未来に生まれる予定の僕を許してください。

もうね、ハバネトとかウイイレやりすぎでババヤロ(ナイジェリア代表SB)光臨してますしね…


バトンを回す5人のとこに、bk-dkと間違えてしまいましたが、とにかくBKからDKまで変身したいよ!というやるせない思いが詰まっているのが見受けられますね。はいはい。




ブラインドタッチとか言うと、切ない事が思い出されましたよ。ピンポイントで「ブラインド」ってフレーズ出してくるあっちゃん、マジ惚れるわぁ(謎)


先日7ブラインドデュアルブレードを詐欺られて取られちゃいました。

完全に僕の落ち度爆発でした。


7BCが欲しくて欲しくて、7BDBを売りたくて売りたくてギンギンでしたよ。こんなんでギンギンになってること自体病気ですが、さらに事態は悪化。

買いのWISが来たとこで、相方から電話ですよ。まぁ、出ないわけにはいかないでしょう。「リネやってるからまた後でかけなおすわぁ~」とか言ったら、その時点で脳内蛍の光が爆音でかかり続けます。

電話に気を取られつつ、適当にWIS返してたら「SSを取らせて」とか何とか言ってまして、じゃあトレードの際に撮ればよくねえか?と思いつつも、床置きしたらガッとね、いかれたっつーさ、わけですよ、剛。

正常な状態なら床置きは怪しいなんて思うし、/whoするんだけど、見た目で騙されちゃいましたよ。

偽BSのエンブレですか。あれ見ちゃったし、ちゃんとした名前だったし、完全に信用しちゃったんだよね…


一応撮っておいた会話のSS諸々をNCJの方にメールさせていただきました。当然アイテムが返ってくるとか思ってないけど、「こんな奴がいるんだけど、ピザを切る鋭い車輪でゴリゴリしてやってよー!」っていうチクリ程度で。正直大した額のもんじゃなくて良かったです。嘘です。僕にとって超大したもんでした…



詐欺直後、僕の愛するペニさんに咄嗟にWISしたらとても良い助言をいただきまして、ありがとうございました。ほんと頼りになるおば…お姉さんです。僕と結婚してください(笑)( ´Д`)ノシ<ナイナイナイナイ…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2006

シェリンガムを返せ

テーマ:リネ

最近まともにリネやってないです。

リネやるより、研究室絡みでクソ騒ぎながらウイイレしてるほうがおもれーとか感じてる具合です。

なかなかZnに勝てないです。

やっぱイングランドの中盤にスコールズは入れないほうがいいのでしょうか…そして世界最高峰黒人ヘスキーは下手に入れないほうがいいのか… とか考えてる次第でございます。


終いにはリネしてるZnの家に乗り込んで邪魔してるくらいです。

絆創膏もらいにいったら適当に探せと言われたので、適当にバンソコありそうな大きな箱を探してみたのですが、何故か防虫剤ばかりが入ってる箱でして、どんだけ防虫したいのかと問いたいくらいの量でした。虫防ぐ前に、パンツが散乱してる玄関までの通路、通称パンツロードを何とかなさい。



リネとかウイイレの前に卒論やヴぁいっす。

というわけで、リネあんまやってないのでネタないです。


最近仕入れたネタは………下北で良い服屋見つけました………って、やはりリアル話しかないのです…OYZ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2006

GJ!!

テーマ:リネ

昨日アデンが落ちたということで、一言だけ、えぇ一言だけ言わせてください。

グッジョブ!!

全城制覇が目前て…そんなヤツおらへんやろ…

しかし本丸が落ちたらメンツ丸つぶれじゃ…


昨日たまたまバイトで戦争には行けなかったのですが、蒼炎としてはGENEに加担ということで参加してるようでした。

デコレポを見る限りでは、茄子とGENEがべっこで機動、三国(友情?)も参加、そしてハイネが安泰だからどうかわからないけど何故かグロ参戦ってことかな??

でもグロとしては敵は幸福のみと絞ってらしいし、やはりみんな心は一つだったってことかな。

そしてそんなアチィ場に参戦できなかった自分が情けないです…


BSは確かにつええ。

過程はどうこう(いろんな所で書き込まれてますが)にしろ高レベルの方もたくさんいらっしゃる。

正直言ってうらやましい(笑

現在最強とされているので、ヘルプに行けば多少うまい給料もらえます。


でもやっぱり強いとこに加担してもつまらないっしょ?

弱小ながらも参戦して、こっちにはない魔法を向こうが持っていたらそれの対処を考える、BOXの仕方を変える、そういう試行錯誤して勝っていくのが面白いと僕は思っています。どの戦争クランも否定しないし、肯定もしない。

強い方にいるっていう優越感もいいけど、でもやっぱりそれに対抗していくってのが性に合ってる。


と、最近クラン誘ってきた方がいたので、ここで答えさせていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 23, 2006

Tobaccos is not good for 蹴球.

テーマ:ふだんのせいかつ

先日ZnとZnの研究室の人たちに混ぜてもらい、サッカーをしました。

途中助手の人に捕まり、早々と抜けてしまいましたが…

で、思ったことが2点。

・ウイニングイレブンはずっと好きだったけど、実際やってみるのも面白い。

・身体能力が予想以上に落ちている。


正直身体能力の落ちはショックでした。一応大学入るまでは超体育会系だったので、まさか…とは思ってはいたけど。なかなか激しい呼吸が治まらないのは最大の汚点だと感じました…


よって出た結論。

タバコをやめていこう。


よく「健康に良くないからタバコをやめるよ」と数々の人が言っていたのを聞き、「相当だせえぞ、おまえ」と僕は思っていましたし、実際告げてもいました。どうせまた吸いたくなって戻ってくる。

健康に良くないって今更何を言っているんだと。

だったら最初から吸うな、一度吸って今も吸い続けているなら、もうしょぼい理由で止められない体になっている、という持論です。

また、多かれ少なかれ現代人は単なる老衰で死に行く体ではなくなってきている。大袈裟に言えば、みんな癌か血管系疾患で死ぬんだよ。

それがタバコか食べ物か、生活習慣のいずれかによるだけ。

タバコを止めたからって大した延命にもならん。

という持論を振りかざしてはいました。


だから僕がタバコをやめるなら、「タバコを止めなきゃ、おまえと友達をやめる」などの対人関係危機(謎)、「タバコを止めたら新しい世界が見えそう」という新境地開拓のような目的、というような、健康がなんたらとかいう理由以外の状況が出来たら、タバコとは疎遠になってみようかなとは思っていました。


今回その理由が出来たということで、タバコとは疎遠な関係になろうかと思っています。

はなからその日からスパッと止められるとは考えてもないので、とりあえずタバコを買ったとしても一箱が一週間以上もっちゃう感じ、またはいつもは吸わないんだけど飲み会の時だけちょっと吸っちゃう…みたいな感じにしてみようかと考えています。

で、今現在初めて5日くらいで、もらいタバコ2本しか吸ってません…タバコがなくなると夜中でもコンビニに行って買っていた自分からでは考えられない。。。



禁煙しても運動能力と全く無関係だと感じた場合、また吸い出そうと思ってます(笑)


サッカーは面白いよ。やってみて思った。

社会人になってもちょっとやってみてもいいかなと感じています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。