マイケルPINSがないっ!涙 | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

コーヒーダイドーコーヒーのおまけについてくるマイケルPINSが話題ですよね音譜


全10種類 みなさまのブログでも話題になっていて、店長&スタッフも近所のコンビニを探し回るも


・・・ないっ・・・・!!涙あせる


遅れをとったのかどこにも売ってないのですビックリマーク


あせるっヾ(。`Д´。)ノあせる


全部売り切れちゃったのかな~と落ち込みつつサークルKサンクスにふらふらと立ち寄ったところ


あっあっ あったーーーービックリマークドキドキ


いっぱいあるっビックリマーク よかったーーーードキドキショック!



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


無事にゲットすることができました音譜


しかしその中にひとつ


Bad1987 とありますが写真がヴィクトリーツアーのマイケルになっています(^▽^;)


でもこちらの世界ではこのようなお品をキラキラ「エラー品」キラキラと呼び、逆に価値があがることもあるのであなどれません!!


関東ではけっこう売り切れ!?だそうで関西のお客さまにきいたところ


「関西はまだまだあるみたい!送ろうか!?」とやさしい心遣いに涙・・・しょぼんメラメラ


この調子でボトルキャップとかも出てくれないかな、なんて思っておりますラブラブニコニコ