いまいち緊張感のないスリラー | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

デフォルメ&ほんわかした顔の初音ミクがスリラーのPVを演じております女の子
髪の毛がやたら動く動くおとめ座
顔はかわいいのですが、最初から最後まで一貫して変わらずブタネコ。。。

※以下の動画はPC&スマホからご覧いただけますm(_ _)m。。。

広告が出るので、「じゃまだなぁ」と思う方は消しちゃって下さい。。。

●おまけ(美少女キャラつながりということで)ペンギン
この前、Yahoo!スポーツのプロ野球カテゴリのトップにて、以下の記事と画像が掲載されておりました目
巨人の阿部って結構華奢なんですねにゃー。。。
ちなみに、バットの形状がルール違反だと思います爆弾

$I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)-巨人の阿部捕手


by サイト管理人Aロボット

ペタしてね