薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン 2012行ってきたよ! | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

昨日、薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン 2012に行って来ました!


ちなみに服装は↓の画像な感じで行って来ました!



りりるのまったりのんびりblog-2012051306470001.jpg


待ち合わせが池袋駅に9:30だったので、家を出たのが8:10過ぎくらいなので起きるのが大変でしたw


6時起きですwwwwwww


滅多に起きないぞwwwwwww


ちなみに同行してくれたのは、twitterで知り合った「たべちゃん」です!

初顔合わせだったのですが、薄桜鬼効果でたくさん話せましたw

ナンジャに入った瞬間に鬼くじに並んだのですが、混んでる混んでるwwwwwww


どんだけ混むんだって感じで大量の列が出来ていましたwwwww


鬼くじ買えたのは並んだのが10時だったんですが、結局3時間後の13時くらいwwwwwwwww


3wwwwwwww時wwwww間wwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwww


そして1回に付き5回出来るくじを5回買って、取ったのがこれ↓(最後にもう5回やってます)



りりるのまったりのんびりblog-2012051222270000.jpg


大バッジ(左上:一君と沖田さん)

シュシュ(右上:左之さんと平助)

護符(真ん中左:土方さんと千鶴アニメverと千鶴と沖田さんSDverと一君と千鶴SDver)

中バッジ(真ん中右:平助洋装verと沖田さん洋装verと山崎さん黒装束ver)

ブロマイド(手前)

ブロマイドと中バッジの間にちーさまのリゾットの金箔銀箔入りランチシート


です!


で!!!!!!!!


なんと今回は!!!!!!!!


山崎烝役の鈴木貴征さんがいらっしゃっていたのです!


ご本人に上記の最初の5回で当たった賞品を頂き、少しお話させて頂きました(´;ω;`)


それに加え、事前にリクエスト用紙に言って欲しいことを書いておくと言う企画?があったらしく!


「山崎流忍法、畳替えし!」と「雨の日も風の日も俺はお嬢様方を守る忍者だ!(曖昧)」と「眉毛は~(覚えてない)」など、色々仰っていたのが聴こえたので、もうそれはそれは幸せで…


こんな幸せなことはないぞ…!


歌い手さんにはライブで会えるけど…


声優さんはイベントごとになると抽選になってしまいますからね…


特に薄桜鬼は桁が違うでしょうし…


本当に今回行けて良かったです><


ちなみに今回同行してくれたのはTwitterでお世話になっている「たべちゃん」という方です!


顔合わせしたのは初めてだったのですが、薄桜鬼効果でとっても楽しく過ごせました(´ω`*)



くじの後は移動してブロマイド集めのためにスイーツ巡りw


こちらは「僕が君を殺してあげるよ」沖田の桜風味ソフトパフェです!


いやー…食べるのには勇気がいります;ww



りりるのまったりのんびりblog-2012051213310000.jpg


こちらはたべちゃんが買っていた、「てめぇの信念だけは曲げねぇ!」土方のジェラードパフェです!


写真だけ撮らせて頂きましたw

りりるのまったりのんびりblog-2012051213320000.jpg

パフェを食べた後は、アイスコーナーを抜け、スイーツ・飲食街?に向かいました!


たべちゃんがちーさまのリゾットを食べればブロマイドを全制覇と言っていたので、私はそのお店にたべちゃんが並んでいる間に下記2品を買ってきましたw


下のは「平助・左之助・新八のトリプルタルト」です!


今回食べた中では一番好きですこれ!


レアチーズとタルトがなんとも言えないくらいマッチしてるんですよ!!


りりるのまったりのんびりblog-2012051214030000.jpg


そしてこれが「山崎流・忍法畳返し!」山崎のチョコムースです!

りりるのまったりのんびりblog-2012051214060000.jpg


こちらは「機械をやる。…選べ!」風間の黄金リゾットです!


クリームリゾットのガーリックライス?を使っていて、ドリンクにはカムカムのジュース?がありました!


ランチシートは金箔と銀箔がwwwww


流石wwwwwww


ちなみにリゾットの上に乗ってるのは塩漬けの桜です!


食べれるは食べれるんですが、口内に残る上、味が濃すぎてリゾット一口と一緒に食べたとしても味が消えないというwwwww


りりるのまったりのんびりblog-2012051214190000.jpg


そして食べ終わった後はもう一度くじを引きに行きました!


そして等身大パネルを写メw


平助と左之さんの間に立って写真撮ってもらいましたw


幸せすぎるwwwwwwwwww


りりるのまったりのんびりblog-2012051306420000.jpg


その後はアニメイト池袋に行って、CDは薄桜鬼Webラジオの第十、十一集と集会ラジオ?の第一、二集とせきはんだとれじゃーを買いました!


フェアでもらったカードやらパスケースやらw


りりるのまったりのんびりblog-2012051222320000.jpg


後Girl's Style6月号とDRRR!の11巻とうたプリのAとS?のソフトw


repeatが薄桜鬼でいう奇譚と知らずにファンディスクから買ってしまいましたwwwww


どっか中古で売ってないかな…

りりるのまったりのんびりblog-2012051222330000.jpg


こんな感じですかね!


DRRR早く読みたい!!


あ、後は十鬼の絆と十三支演義 ~偃月三国伝~を予約してきました!


楽しみだー><


そしてrepeatを中古で探して、後はお金があれば薄桜鬼の遊戯録と遊戯録 弐が欲しいですね…


お金が足りないいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・



ということで、薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン 2012レポと途中からの日記でしたー!