PointFive(.5)@野音“ほんの少しのさようなら” | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog




行ってきましたPointFive(.5)@野音んんんんんんんんんんn!!!!!!!!!


すっごい楽しかった!!


もう最高すぎてアドレナインが前日からやばかったwwwwwww


あむたんを始め出演者さん皆が緊張しているのをツイッターで拝見して、その時にはもう最頂点でしたw


ここではライブレポというか、私個人の感じ方での感想という感じになります!


文章書くのが苦手でして;w


拙い文章となりますが、よろしくお願いします!


……1週間経ってしまうフラグを余裕で拾ってしまった…すいませんorz


1週間どころか2週間経ってしまいそうだ…ヽ(;´Д`)ノ





まず、私は友達とライブに行きました!


わかばありがとう!


そして出会い厨してくれたあやちゃん、くらいむちゃん、夜巳ちゃんありがとう!


素敵な出会いが出来ました(*´∀`*)


出会い厨は出来なかったけれど、ジュンさん、ゆーきちゃん、カラスさんありがとうございました!


またいつか会えると嬉しいです!





話をライブに戻しますが、私は物販に行こうと思ったので、12時20分前だったら大丈夫だろうと思い行ったのですが、すでに長蛇の列……

私が甘すぎました。。。

並んでやっと半分並んだ辺りにはもうストラップ、マフラータオル、TシャツLは完売。。。

ストラップはもう持っていたので大丈夫だったのですが、1番欲しかったタオルが…・°・(ノД`)・°・

再販してくれるそうなので、たとえ活動が休止しようがしまいが買おうと思います!!

勿論保存用と使う用で1枚ずつ!

……お金があればなんですけど;w

最近黄色いお方のおかげで金欠なものでww←

とりあえず1枚は買いたいですね!



私が並び続けて1回目の折り返しが終わった所で、リハの音が聞こえたり、あむたんとみちゃ、あむたんとまるたんで手を振ってたりしてたらしく、私は運悪くどちらもその場を通り過ぎた後だったようです(´;ω;`)

運悪すぎだろ私……

あ、でもぱつきんの頭は見えました!ドヤッ←



完売間際になりながらも並び続け、14:30になろうとした時、列を止められ、そのまま入場となる雰囲気でw

急いでわかばを呼び戻して差し入れを慌てながら箱に入れて開場するのを待っておりました!

するとなんと…!!

りっちゃんそまたんが…!!

うはああああああああああああああいいいいいい

私得だぜえええええええええええええええ←

私は声をかけられるほど昔からライブに行ってたわけじゃないので、眺めるだけで満足してたのですが、前の列の方が声をかけていらっしゃって、りっりゃんも覚えているようで手を振り返していて…

羨ましかったなあ…(´;ω;`)

あ、入場時にあさまっくリスナーからのお花がありましたwww

企業からのがありながら、存在感ぱなかったですww

写メりたかったwwwwww



あれ、まだライブ始まってないwwwww

色々出来事が多すぎましたwwww



会場入りし、物販列に並んだまんまグッズ(モラトリウムマフラータオル、ライブTシャツM、ドウシンエン通常版、パンフ)を買い、色紙狙ったけど当たらず、ファイル2個ずつwww

まあ物欲もろ出しだったので、神様に見抜かれてたんですね、分かります…(´;へ;`)

そしてわかばと席に向かい、出会い厨して、開演をwktkしてると会場からアナウンスが…



この声はじゃっくさんでは!!!!!!!!
会場からのきゃああああああああああがやばかったですw

まあ私も不覚ながらふおおおおおおおって言ってたんですがw
アナウンス最後辺りに「あさまっくのCDもあるよっ!」

これは皆さん2828止まらなかったようですw

宣伝乙!←


ここで出演者さんのご紹介を!



                         出演

                     

                      PointFive(.5)

             蛇足 あさまる amu clear みーちゃん

                     

                      Guest・Vocal

                【蓮】 Nem nero halyosy that

                      

                       Musicians

             Dr.北川慶祐 Ba.佐野優 Key.西村広文

                 (from アカシアオルケスタ) 

                      E.Gt.Hidenori

                 A.Gt.吉田和人(V系うどん職人)

                   Vin.秋山利奈(killers☆)

                     MP.松岡美弥子


                       Musicians

                       PUPI 沙P

                       

ひゃあああああ開演だあああああああ!!!!!!!

待ってるとキミリフレクションが…!!



1.キミリフレクション [All Members]

やっばああああああああああああああ!!!!!!!

イントロが流れた瞬間鳥肌総立ちでしたw

キミリフだよっべえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

わかばは冷静に私のサイリウムを処理してくれてる中、荒ぶりまくってましたwwww

ごめんねわかば;w

でもやばかったです><

あむたんんんんんパツキンいけめええええええええええんんんn!!!!!←

超叫んでましたww

双眼鏡でばっちり皆さん見させてもらいましたw

歌ってる途中なのにww←

あむたんの「君の笑顔が反射するまでえええええっ」の所が好きなんです、マニアックすいません(´;ω;`)



2,デッサン [All Members]


デッサンんんんんんんんんん!?!?!?!?!!!?!???!

やばいやばい!!!wwww

もうホントにヤバイしか言えないんですw

後ろのBANDメンバーの方々の演奏もすごかったし、ライブ始まりなのに泣きそうになりました…



と、2曲歌ったところで進行役のぷっぴーことPUPIさんの登場です!

※順番と喋った内容はよく覚えてないので、違うかもしれません!ご了承を!


ぷっぴ「はい!皆さんこんにちはー!」

会場\こんにちはー!!!!!!/

ぷっぴー「おおwすごいねww」

ぷっぴー「じゃあまずは初めての方もいらっしゃると思うので、自己紹介から始めていきたいと思います!」


~殿~

ぷっぴー「じゃあ蛇足さんからで!」

殿「あ゙?」

会場\ざわざわ...wwwww/

殿「ビルがいっぱいある」

あむたん「あ、俺もそれ言おうと思ったのにー!」


~あむたん~

ぷっぴー「じゃあそんなamuさんは?」

あむたん「ビルの人見てるぅ~?ノシ(ビルの方を向いて)」

会場\wwwwwwwww/


~会長~

ぷっぴー「wwwwwじゃあ今度はclear!」

会長「あ、えっと某動画の片隅で活動させてもらっているclearと申しま…」

会場\ざわざわ…、会長おおおおおおお、くりあさあああああああん/

会長「ちょっと!僕話してるでしょ!……はおっ☆(ちょっと呆れた感じの、照れた感じでw)」

会場\きゃあああああああああwwwwwwww/

会長「これが無いと始まらないなんだよね;w」


~まるたん~

ぷっぴー「じゃあ次はまるたんでw」

まるたん「あさまるです、キラッ☆(ちなみにこれを言った後恥ずかしくて後ろ向き、うずくまるまるたん)」

会場\きゃああああああああああまるたあああああああああああんんんn/

ぷっぴー「いやー、まるたんあざとい!ww」

会長「そんなに恥ずかしいならやらなきゃいいのにw」 

ぷっぴー「いきなり水飲まないで下さいww」


~みちゃ~

ぷっぴー「じゃあみーちゃん!」

みちゃ「野外初めてで、外が見えるっていいね!(結構曖昧;すいません)」

みちゃ「あ、実はね、このぷぴのベスト俺のなんですよw」

ぷっぴー「そうなんですw着てみたら似合うからあげるって(貸すだったかな?)wでもこれ中が髑髏なんですよw俺髑髏とか着た事ないもんwww」

みちゃ、これ以降真面目に挨拶w


……確かこんな感じで話していた気が…w

あむたん可愛すぎてわろたwwwwwwwww

もうね、生声聴けるだけで嬉しいのにこんなにあむたん見れるなんて幸せすぎて禿げるよね、禿げないけどw←



3.Holography [amu 蛇足 みーちゃん]


ん?これは秋赤音さんのあの曲の絵の配置…?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Holographyきたあああああああああああああああああああああ!!!

あむたんが煽れる曲!!

ホントもうあむ厨であむたんのことしか書けてなくてごめんなさい;

これは始まりのみちゃのシャウトがやばかった><

みちゃかっけええええええええって!!!!!!

興奮しました!!!!!!←

これは殿の方が高くって、あむたんが若干低いんですよね!

それが好きすぎてやばいっすねw

殿は相変わらず声の伸びかすごいいいなって思います><

あむたんは高音も勿論大好きなのですが、やっぱり低いのも好きだあああああアアアアああアアアア←

みちゃもかっこよくて、あむたんの煽りもぱなかったです><


あむたん「おらああああああああ!!!もっとこいよおおおおおおおおおお!!!!!!!」

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!←私のうるさすぎた声

この煽りできっと多くの方々があむたんの事を好きになったことでしょう。

私はあむたんが評価されるのは嬉しい反面、ちょっと寂しくなります…

それはまあ、自分個人としての思いなので、ここはスルーしてくださいませw


4.リスキーゲーム [amu clear みーちゃん]


ここで殿がばいばいの会長がきた!

てことはこれはもうあの曲しかないだろおおおおおおてことで会場がざわざわ!!
会いったいっ気持ちで、僕を~♪…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!←

私の興奮最大…!!(この時点で、ですよ!あくまで!)

あむえろ!えろ!

もうリズムにのって歌ってサイリウム振り回してって私の荒ぶりよう…

周りの皆様、迷惑かけてすみませんでした…

みちゃはえろくって会長は綺麗な声すぎてやばすぎました、生歌イイネ!


曲が終わり、あむみちゃは退場。

あむたあああああああん、みちゃあああああああの声が飛び交う中、手を振って控え室へ。

無論、私も手を振りながら叫b…おっと誰か来たようだ。←


で、会長だけ残っている形となります。

そこでなんとまるたんが!
会場\きゃーまるたーん/みたいなwwwまるたん厨が多かったような気がしますw

ぷっぴーも登場し、再びMCが始まりますw


ぷっぴー「.5のCDには共通点があるんですけど…分かりますか?」

会長「全く分かりませんww」

まるたん「…?」

ぷっぴー「必ず宇宙に関係する曲が入ってるよねw」

まるたん「…!(手を上げる)」

ぷっぴー「自称宇宙担当wwww」

みたいな展開になりましたw

で、今までの宇宙に関する曲を振り返り、歌った人で挙手w


ぷっぴー「まずはenhAnceから、escape!」

会長・まるたん「(・ω・)ノ」

会場\おおー!/

ぷっぴー「星の子守唄!」

会長「(`・ω・´)ノ

まるたん「…(´`;)」

会場\ざわざわ…/

ぷっぴー「実はまだありまして…星屑ユートピア!」

会長「(`・ω・´)ノ!!!」

まるたん「…ヽ(;´Д`)ノ」

ぷっぴー「あれ…自称宇宙担当…?Select meでは少年銀河!」

会長「」

まるたん「(`・ω・´)ノ!!!」

ぷっぴー「次はCOLOURではポラリス!」

会長・まるたん「(`・ω・´)ノ」

会場\おお~www/

ぷっぴー「キミリフレクションではフタリボシ!」

会長「((・´ω・`))」

まるたん「(`・ω・´)ノ!!!!!!」

ぷっぴー「まあ宇宙担当ってことで…w」

っていう風な流れでまるたんは『公認』宇宙担当になれましたwwwwww

まあそんな2人が登場したんだから…ねえwww



5.ポラリス [あさまる clear]


やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まるたんファン歓喜!

私もこの曲の2人のハモリとか好きだから嬉しかった!

この2人のバラードは最高ですね(´∨`*)



6.フタリボシ [あさまる 蛇足]


t、ここで会長が退場!

そこでなんと…殿、殿が来たああああああああああああ!!!

てことはあれだよね、やっぱり!フタリボシ!!

フタリボシはサイリウムと一緒に会場の皆さんで手を振りました!

まるたんも手を振って皆と一緒にのりのりになれる曲ではないから、言い方はちょっと微妙なのですが、のりのりになって手を大きく左右に振ってました、可愛いw

そして何を思ったかまるたんが手を振ってるとこを見た殿がちょっとだけ手を振ってましたwwww

動かない殿をまるたん動かしたよ!!

ちょっと小さい手の振りだったけどねwww



そこでぷっぴーが登場し、

ぷっぴー「ここからはお待ちかねのゲストボーカルとコラボタイムです!!!!!!!」

で皆歓喜w

あむたんはコラボするかしら?と思ってました、このときww


最初はcleaneroでした!!

私ずっとくりねろって読んでたんですよね…w

くりあねろなんですね、気をつけます;
neroさんは晴れ男らしく、会場左側だったかな?

二つに分けて、「こっちを晴らしたのがまるたん、こっちが俺ね!」って言ってましたww

そんなくりあねろで披露したのはこの曲!!


7.予感 [cleanero]


予感、素敵な曲でした!

野音で初聴きだったのです!

くりあねろはホントに組み合わせというか、息がぴったりで、ハーモニーが素晴らしかったです!

やっぱり上手いなあと思いました><


8.Gift [cleanero]


こちらも初聴きでしたww

曲は分からずとも、上手い、すごいと伝わってきて、素敵なバラードだったと思います!(曖昧すぎてすいません;)

お2方のバラード素敵過ぎた!!

うん、上手いしか記憶に残っておりませぬ…申し訳ないです[(_ _;)]


あとから知りましたが、会長は前日の放送で喉の調子が良くないと言っていたらしいです…;

ちょっと高音が出し切れていなかったかも知れなかったですが、まさか喉の調子が悪かったなんて…

そういうことを感じさせないclearさんでした、かっこよかったです!



続いては…待ちに待ったあむたんんんんんんんんみちゃあああああああああああ!!!

の、私が興奮しまくったコラボでございました><

1番高まりましたです、はいw

そしてトークがあまり出来ず、宣伝だけに…w

その宣伝がですね、また私を高めさせるのですよw 



9.Somatic Delusion [amu みーちゃん]


あ、あの、この曲を歌ってしまうだと…!!!!!!!!

今まで歌ってなかったのに……!!

うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!←

あむたああああああああああああんんん!!!

みちゃああああああああああああ!!!

やっぱりかっこよかった!!!!!!!

もうえろかった……泣いてしまうレベルにはえろかった…(´;ω;`)

ちなみにこれはみちゃがライブで歌うのを嫌がっていたらしく、ずっと本家で歌ってなかったそうですw

そんなみちゃに合わせ、キーを下げた感じになっておりましたw

通りで最後の「飾んないでえええええ」が軽く出たなとwwwwww

まあかっこよかったのですがwwwwwwww

それにこれも荒ぶれる曲だったので煽りやばかったですねwww

「こんなもんかよお前等ああああああああああああああ」

とか言ってたかもですww


10.嗚呼、素晴らしきニャン生 [amu みーちゃん] 



ニャン生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そこにぷっぴーと沙p?が!?!?!?!?!?!?

なんとまさかのネコ耳とネコ手としっぽ付を持ってきて!!!!!!!!

うわあああああああああああああああんんんんんんんんん

まさか付けてくれるなんてええええええええええええええ

もうきゅびっくライブで無いってって言ってたから…

なおさら嬉しかった…

泣いた、ホントに泣いた

萌えはげた…

あむたんが白でみちゃが黒でした…

後のあむ生で黒のは自分のだからと貸していたらしく、白のはドンキで買い揃えたらしいですw

可愛いしかっこいいしなんなんだよ!!!!!!!!!!

私をどうさせるつもりなんだよ!!!!!!!

もうあと1曲あったら気絶寸前だったかもしれません、そのくらいやばかったです……

あむたんが「にゃー」って言ったのなんて録音どれだけしたかったことか…!!!!!!!!!

「いーきーかーたはにゃんにゃんにゃん♪」みたいなとこの「にゃんにゃんにゃん♪」を皆で歌いました!

あむたんが振ってくれました(*´∀`*)

うん、最高でした……



続いてまるたんとNemさんのコラボとなります!


Nemさんは初見だったのですが、かっこよかった!!

坊主だったのですが、おしゃんてぃーな野球部員wみたいなwwwww

そしてイケメソ!Nemさんイケメソ!やばかったww


そしてまさかのじゃっくさんが電話で登場wwwwwwwww

「も、もしもし?もしもーし!」って言った瞬間会場がきゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!

まる厨多かったからなおさら黄色い歓声がすごかったですww

じゃっくさんも聞こえたらしく、「あっははwwwww」って笑ってましたww 

じゃっくさん「会場のみんなー!!盛り上がってる~?」

会場\いえええええええええええええええええええええええいいいいい/

の盛り上がりすごかったですwwwwww


そして安定のいちゃまっくwwww

まるたん「じゃっくさん、どこにいるの?」 

じゃっくさん「天空からみてるよ!w」

会場\上を見上げるw/ 

まるたん「じゃっくさん何回言っても出てきてくれないんだもん」 

じゃっくさん「あはははwwところで、キラッ☆ってやったの?もう一回やってよ!w」 

まるたん「あさまるです、キラッ☆」

会場\きゃあああああああああああああああああああああああああああ/
じゃっくさん「衣装は?あねまるさんが作ってくれたやつー!w」 

ぷっぴーが衣装持ってきてまるたんが着るw

まるたん「着たし!!」


ナ ニ コ ノ カ ワ イ イ ヤ リ ト リ


Nemさんが放置されてて可哀想でした;

このじゃっくさんの登場はごく一部の方しか知らなかったようで、みんなビックリしていましたww

確かまるたんもビックリしていた気がw

そしてNemさんが、「僕なんかじゃじゃっくさんの代わりには程遠いですが…」

みたいな事仰ってましたw

だけどNemさん「女の子いっぱい!!!」ってwww

まるたんが「男子ー!!!」って言ったら、

男子「うおおおおおおおお」ってwww

でもNemさんは女の子が3000人もいることで興奮?していましたww


11.Stray Sheep [あさまる Nem]


これも初聴きでしたね…よく覚えてませんが、すた~と聞いて私が思い出すものは1つしかありませんでしたwwwwwww←

こんなレポに乙ゲーネタですいませんwwwwww

あまりよく覚えていませんが、確か爽やかな感じの曲だった気がします;

すいません、ここ一番記憶ないです;;


12.サマーレイン [あさまる Nem]


じゃっくさんがいればたぶんあさまっくコラボだったんだろうなー…と思わせるような曲でした;

Nemさんの居場所が…;

でもそれ以上にNemさん歌すっごく上手くてビックリしましたww

じゃっくさんの代わりにならないかもしれない、はやっぱりまるたんといったらじゃっくさんの雰囲気だったし、そこから来たのかもしれませんが、充分、私が言えることではありませんが、上手かったと思います。

誰かの代わりなんていないんですよ、NemさんはNemさんで、じゃっくさんはじゃっくさんでいいじゃないと思いました!

勿論ハモリも素敵で、まるたんの声とNemさんの声がマッチして素敵なバラードになっていました!



そしてちょこっとぷっぴー登場w

ぷっぴー「ここからはちょっと大人の時間でww」

会場\ざわざわ…っきゃあああああああああああああ/

ええそうです、1122です!


ぷっぴー「ゲストさんにこんなこと言うのもあれなんですが、【蓮】さんにお願いがあります。蛇足さんを動かしてください」

蓮さん「今日は蛇足を動かすために来ました!」

そんなやりとりがあって面白かったですw

蓮さん曰く、「蛇足を動かすには歌ってる間は駄目だから、歌う前に動かせばいいんじゃないか」とww

それで蛇足さん引っ張ってステージを右へ、左へそして帰ろうとするwwww

ぷっぴー「いやいやちょっと!www」

そしてやりきった顔の殿wwwwwww

しっかし蓮さんと並ぶと殿の小ささがより引き立ちますねwwww

殿ちっちゃいおじさんみたいでした…;w

そんなマイペースな2人が歌ったのは…



13.え?あぁ、そう。 [蛇足 【蓮】]


これは会場の歓声がやばかったwwwww

リハでちょっとフラゲしていたので、歌うなとは皆分かっていたと思うのですが、それでも会場の荒ぶり具合がはんぱなかったですwwwww

私はそこまで荒ぶっていなかったのですが、右手につけていた黄色のサイリウムのリングが取れかかっていたらしく、前列の方の方に向かって飛んでいってしまったようです;

その場で謝りましたが、ここでも;

本当にすみませんでした、ご迷惑おかけしてすみません;

ライブの終わりにも周りの方々に謝っておけばよかった…


蓮さんのちょっと高い声とか殿のちょっと高い声好きだったので良かったですw

色気ぱなかったですwww


14.DOGS [蛇足 【蓮】]



お二方ともすごく安定していてすごいなと思いましたwww

それに相変わらずの色気www

あ、それと蓮さんが殿を方に近づくと殿ちょっと避けるように動くんですよw

それが殿曰く、「歌ってる最中に近くによって来られるとつられるから寄ってくるな」だそうですwww

そして私の隣の方の荒ぶりが…

私も勿論荒ぶっていましたが、それは最低限人に当たらない、迷惑をかけないというのが前提です。

お隣の方2人は2,3列前の方のすっごく荒ぶった様子を見て、笑って、真似をして、私の目に当たりそうになった…

勿論そこで謝ってもらえるのならそれで良かった。

でもその後も足踏んできたり、目に当たったりして、何も言わない…蓮さんも殿も好きだけど、こんなリスナーさんを持って可哀想だなと思いました…

すいません、気分悪くなると思いますが、これだけはどうしても言いたかったので。

最後の方にまとめておこうかと思います;



お次はthatさん、halyosyさんです!


お2人のコンビ名は「ざるよし」だそうで、トーク力が特にざっとんの方がすごかったですwww

普通に漫才みたいで面白かったですwwwww

仲が良すぎました、ざるよしwwww

15.ダブルラリアット [that halyosy]


これは会場入りする前の物販列でフラゲしていましたw

ざっとんの声が高いこと高いことwwwwww

どんだけ音域広いの((( ロ)~゚ ゚

って感じでしたwwwwww

勿論はるよしさんも声が高くって、お2人ともすっごく楽しそうに歌ってるのが印象的でしたw

「回り続けますのでー、離れてーてー下さいー♪」のように、

皆でタオル…私はサイリウムを振り回してましたwwwwww

結構タオルよりサイリウムの方が多かったですw
とっても楽しかったですw



16.桜ノ雨 [that halyosy]


これはすっごく良かったです…

良かったとしか言えないくらい素晴らしいなと思った曲だと思います!

なんと言ってもはるよしさんとざっとんのハモリがすごい!

それに流石ざるよし、ホントに上手い…!!

私は桜ノ雨は「いくせーんのまなびやーのなーかでー♪」

の部分からが1番好きなのです!!

そこがもう感情が込められていてというか、私的にはすごいつぼにきてしまって、感動しました(´;ω;`)



そして時間が経つのは早いですね…

ここから.5のメンバーも戻ってきてのフィナーレへ…………!!



17.Select me [All Members +that +halyosy]


Select meはざるよしのお二人方も一緒に歌ってました!

そして作曲したhalyosyさんの話で「この曲はね、PointFive(.5)という素敵な歌い手の中から一人は選べないって気持ちを表してみたんだよー!」

話をww実はこれははるよしさんがボケているので、誰かがツッコミを入れる予定だったそうですww

結局誰も出来てませんでしたww

他メンバー曰く「リハの時の方が絶対面白かったー!」だそうですwwwww
はるよしさんは本番はちょっと真面目にしなくちゃと思って言ったそうなので、ツッコミ入れにくかったみたいですww

そして相変わらずハーモニーとハモリがすごい!

この曲はホントにいい曲ですね……

あむたんの「恋紅葉そーまーれー♪」がものすっご好きすぎるw


18.COLOUR [All Members]


これはざるよしが退場しておりますw

やっぱりからーいいですね!

ホントそれにつきますねww

ただ…wwwwwwwww

皆でカウントするところで、上からためろと言われていたらしいのですが、ためすぎたせいかwwwwww

会場がざわつきはじめ、ん?ん?状態w

しまいにはカウントして拍手がおこる始末…www

んでいたたまれず蛇足さんが歌い始めるwwww

面白かったですwwwwwwww



19.ほんの少しのさよなら [All Members]



歌詞がフィーリングしすぎてホントに感動しました…。゚(゚つД⊂゚)゚。

『痛い 痛い 胸が「痛い」って言ってる』

この歌詞は胸にぐさっと刺さるような悲しみで、歌ってる皆さんの感情が込められた声が余計に涙を誘うようでした…

『いない いない 君がいないホントに』 『これ以上もう耐えられないよ』

PointFive(.5)は活動休止ですが、それでも耐えられません。。。

どれほどPointFive(.5)のCDを楽しみにしていたか、どんなに支えてもらったか、思い出せば最初にPointFive(.5)を企画してる時辺りから楽しみにしていたと思います。

『空を駆けて また会いに行くから』 『また 会おう いつかここで』

今は各々の活動で忙しいと思います。

なのでいつかまた戻ってきてくれる事を願って楽しみにしています。   

『また会う日まで ほんの少しのさよなら』


いつまでも待っています、感動を、歌声を、楽しみを、ありがとうございました。


ライブはここで一旦終わりとなりました!

しかしやっぱりライブ!w

会場からはアンコールが!!!!!

私の周りはあんまい言ってなかったです(´;ω;`)

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!←

そして何気に待ちが長いww

なんて思ってたら…


来た!!!!!!!!

20.undecidable [All Members +PUPI +沙P]

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!

ぷっぴーの生ボイパと沙Pのボイベ!!!!!!!!

かっこよすぎました!!!!!!!!!

やっぱりこの曲ですよね…

PointFive(.5)と言ったらこの曲だと思います。・゚・(つД`)・゚・。

ぷっぴーが曲終わりに、

「この曲からPointFive(.5)は始まったんですよね」って…・・・

そして沙Pは、

「PointFive(.5)っていうのは歌い手はもちろんだけど、奏者の方がいて、たくさんのスタッフに支えられて、そしてそれを聞いてくれる皆さんがいて初めて成り立つんです。だから、ここにいるみなさんもPointFiveの一員だと思っています。」って……

な、泣かせんなあああああああああああああああああああ!!!!!!

いや、泣きたい気分だし、自然に涙は出たけど!!!!!

感動したし、そう思っていてくれることが本当に嬉しかったです。

PointFive(.5)のファンでよかったなって、本当に心の底から思えました。



21.流星スイングバイ [All Members]

そして最後のアルバムから、流星スイングバイ。

これがもうホントに泣けるんです。

これはPointFive(.5)で歌う最後の曲だったんです。

ぷっぴーのundecidableで始まり、ぷっぴーの流星スイングバイで終わる。

これがホントにもう最後なんだなって思うと、すっごく涙がじわじわと…

会場のサイリウムを持ってる方全員でサイリウムを振り回して…

それがホントに幻想的で…

それで、

「世界で一番綺麗な星空がここにあります!」

って言ってくれて…

もう。。。ブワアアアアアアアアア・°・(ノД`)・°・

そうだよね、もうここが私の人生で一番綺麗な星空でした!!!

『Swing by』

『ふわりと体は軌道を変え 今 彼方から』

『Stand by』

『君が手を広げた いつもの空を目指す』


『幾千の夢と』

『光を抱いて』


『必ず 帰るよ』


必ず帰ってきてくれることを祈ってます。

22.Fire◎Flower [All Members +GuestVocal +PUPI +沙P]



最後はゲストボーカルさん達と一緒に。

会場の皆さんと、PointFive(.5)、GuestVocalの皆さんでの一体感がすごかったです><

皆でサビも歌いましたし、幸せ者だなって思えました(´;ω;`)

どの辺りかは忘れてしまいましたが、間奏の所でバンドの方々の紹介と皆からの感想がありました。

ホントにバンドの皆さんは上手くって、ギターやドラム、ベースは痺れましたし、バイオリンは透き通ってて綺麗だったし、キーボードはホントに素敵でした…

もうね、一番良かったのは皆がデレてくれたんですよ…(TOT)

あむたんはここでは言わなかったのですが、まるたんや会長が大好きとか愛してるとか言ってくれて…

皆半狂ですよねwwwwww

それから皆で合唱しました><



そして楽しかったのもつかの間。

ライブはこれでおしまいとなってしまいました…

最後はじゃっくさんのアナウンスが流れ、

「あさまっくのCDもよろしくね☆」

宣伝乙☆←

ちょっと笑いも含まれた終わり方でしたw

でもすっごく切なかったし、寂しかったです。

まだ帰りたくないし、まだ余韻に浸っていたかった。

そんな思いからか、会場席を離れたのは一番最後でしたw

その後も出会い厨しながら余韻に浸り、家へと帰宅。

会場のすぐ外で、あむみちゃコスやあさまっくコスなどをしている方々がいて、写メお願いしておけばよかったと後悔しつつ…

でもチキンだから1人じゃ絶対話しかけられないなと思い直したりと色々頭の中がごちゃごちゃしたまま眠りについた気が…w



PointFive(.5)メンバーの皆様、PUPIさん、沙Pさん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、そして参加者の皆様、とっても素敵で最高の時間をありがとうございました。

本当に心から感謝しています、しきれないくらいです…

一生忘れない、忘れられない思い出となりました。



上記にもありましたように、PointFive(.5)はこの野音のライブで一時活動を休止となります。

結成から一年三か月という、長いようで短い時間の中、本当に本当に幸せな時間をありがとうございました…

PointFive(.5)という存在を最初の頃から知れていて、ホントに良かったと思っています。
活動休止はすごく寂しいけれど、活動停止、または解散でないことが何よりの救いだと思えます。

またいつか帰ってきて、私たちを幸せにしてくれる日をずっと、いつまでも待っています。

これからは個々の活動を応援していきたいと思います。


本当にお疲れ様でした。

楽しくて、楽しくて、幸せになれて、感動できて、そんな素敵な、最高の時間をありがとうございました。


[また会う日まで ほんの少しのさよなら]




ちなみにその時のPointFive(.5)メンバーの服装やらを。

殿(蛇足さん)


髪型:黒髪
服装:白のワイシャツに黒のベスト(ベストの左に赤いステッチようなものが入っていました)
補足:背がちょっとちっちゃいw、イケメン



あむたん(amuさん)


髪型:金髪
服装:黒い袖がぴらぴらしている丈が長いパーカーに白いプリントTシャツ、デニム、ブーツ
補足:V系ぽいのかはメイクをしないので分かりませんが、メイクをシャドウやら何やら、イケメン


まるたん(あさまるさん)


髪型:黒髪
服装:黒地に白い線が入ったパーカーにデニムまたはあねまるさんが作ったenhAnce衣装

補足:優しそうな可愛いお兄さん



会長(clearさん)


髪型:茶色だったような…;

服装:ニットっぽい黒いパーカーに白いTシャツかな;
補足:写真で見るよりはイケメンで髪が明るかった


みちゃ(みーちゃん)


髪型:茶髪(ピンクブラウン?)、ピンクのメッシュがあったような;

服装:白いTシャツに黒いジャケット

補足:めちゃくちゃイケメンでしたww










ここからは少し残念だった所を。

見たくない方はスクロールしないようお願いします。










































































































私にとって残念だったことが2つ。



1つ、1122コラボの時のファンの暴走

2つ、ヒールを履いてきた方がいたこと


です。

1も2も、本当にライブで基本中の基本マナーだと思うのですが…



1では私の隣の方々が前々列辺りの荒ぶってる方の真似をして私にぶつかったことを謝らなかったということです。

これをご覧になってる方は、私が心が狭い人間だと思っているかもしれません。

でもこういうときにやっぱり謝るって大切なことだと思うんです。

少なからず、私も荒ぶりましたし、前後左右列の方々に迷惑をおかけしたと思っています。

特に前列の方にはブレスレットを飛ばしてしまったので(ちゃんと謝っております)。

まだ私にぶつかっただけだったら、それに加えて謝っていたら全然気にしないと思うんです。

でも私の場合は目に手が当たったりと、危険だったので。

1回ではなく、数回にわたり顔にぶつかりましたし;

流石にこれはないんじゃないかと思い、ここに書かせてもらっています。



2では私が物販に並んでる時からなのですが、ヒールを履いてきている人たちが多い。

公式HPではヒールは危ないから駄目と書いてあったと思います。

私の友人が履き替える方もいるよと言っていたので、履き替えていれば問題もないのですが…。

そのまま入場する時は流石に混みますし、それでふらついて踏まれたら痛いです。

今回は指定席がありましたし、ヒールの方でも大丈夫だったかと思いますが、立見席は危ないと思います。



と、私が思う2点が気になりました。

これ見てくださっている皆さん。

今後色んな方が出演するライブに参加すると思われますが、基本のマナーは守るようにしましょう。

そして楽しい、気持ちよく終われるライブを皆さんで作っていってください。