豆まき | なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?


節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中





小さい頃は、豆まきをしていました。






懐かしいですね煜








今は豆まきはしてないけど、またそんな時期がくるといいなあ







恵方巻すっかり広まりましたね。







窒息しないようにまた食べますね溿











All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情



All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前


=================

今日の晩御飯



なんくるないさー-100202_205911.jpg
…かぶとベーコンとスキムミルク の図。



(じつは蕪もベーコンもスキムミルクも残り物、硬いパンはクルトンがわり)




おだしはコンソメスープのキューブ