ネスカフェエクセラ | なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント







手軽さと美味しさと楽しみから去年くらいから、ほぼ毎日楽しんでます♪





エクセラだけじゃなく、ブレンディも飲みます。






水にもとける楽しさ。







缶コーヒーからの比率が減り、







マイ水筒で気軽に作れ、持ち歩いて楽しんでます淲




と、言いつつ、コーヒー忘れた際は、重宝する缶コーヒーですね

なんくるないさー-100201_115650.jpg
…外はぼたん雪の世界に 一息 の図。







===================

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?

・手軽なインスタント

・こだわりのドリップ!


================

なんくるないさー-100201_194701.jpg
…ねり胡麻入り の図。




最近よく使うようになったねり胡麻をみそ汁へ多めに入れてます。





ねり胡麻に甘味があるのだけど、ひと味違う味噌汁として美味しく出来上がります。







では出掛けてきますっ