流星揚羽さんの舞台イベント観てきました。

流石の演出立ち回りで、見せ方を勉強させていただきました!

松尾美香さんはもちろんのこと、魅力的な俳優さん達をこれからも世の中の人達に知ってもらえたらと願います。

又、劇中にHITTの曲使ってもらいました。

曲は「メランコリーと僕」と「DIVINE」

ドキドキしちゃったぜ!笑

美香さんいわく、曲から演出のイメージを膨らませたのこと。

一言じゃ言い表せないけど、とにかく感動しちゃった。

戦いの場面とこの2曲がこんなにもマッチするだなんて、こうやって使ってもらわなければ自分じゃ気づけなかったよ。

戦いとは攻撃だけでなく哀愁と切なさ、そして人情に溢れたものだと表現する彼らはすごいです。

そういう作品に音楽で関わりをもたせてもらえた事は光栄なことです。

これを観て、俺も今後の作品制作に刺激をもらいました。

本当に感謝です。

{3DA5AC4A-3E3A-40CF-8F91-4EAA89B594ED}



さあ、HITTの次に決まってるワンマンはこれ!

是非、生の歌を聴きに、そして生の動くHITTを観に来て下さい!

HITT ワンマン〜チョコっと遅れたバレンタインHITT SHOW〜
DATE : 2017.2.18(sat)
PLACE : 南青山マンダラ
TIME : 17:00 op 18:00 st
TICKET : 前売 3,800円 (ドリンク別)
当日 4,000円 (ドリンク別)
予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらバレンタインHITT SHOWに来てくれた方へお返しをしたいと思います。

来てくれた方に
NEW OP SE 「新惑星」+ 未発表曲(新曲になる場合もあり) 2曲を収録したCDを3月14日にホワイトデーのプレゼントとして贈らせていただきます!
2月18日(土)南青山マンダラにお越しいただき受付を済まされ開場される前にそこで住所とお名前を記入するノートを用意させていただきますのでお書き下さい。
(お住まいの住所を書きたくない方は受け取りに行ける代わりの住所をお書き下さい)
そちら宛にこのプレゼントを郵送させていただきます!
みなさんがライブに来ていただくことが俺にとって何より嬉しいバレンタインチョコなので
HITTなりのお返しを考えていましたー。

是非会場へお越し下さいませ!







写真集の通信販売でのご注文受付中です。

HITT写真集 vol.3 DIVINE + NEW SINGLE「DIVINE」(3 songs)
価格5,000円(税込)
収録曲 1.DIVINE 2.YOUTH 3.BAD BOY

{43A6A23B-E805-4724-B3A9-98AC7D87D91A}
購入方法の流れを説明いたします。

購入ご希望の方は
件名 写真集 購入希望
・お名前
・枚数 (何冊)
・ご住所
をご記入の上
までメール下さい

こちらから早急にお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。

そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、こちらの確認後早急に商品を発送いたします。

ご注文お待ちしています。