ちょっと素敵なこと考えちゃった

2月18日(土) 南青山マンダラで行われるバレンタインHITT SHOWに来てくれた方へお返しをしたいと思います。

そう、来てくれた方に

3月14日に
NEW OP SE 「新惑星」+ 未発表曲(新曲になる場合もあり) 2曲を収録したCDをホワイトデーのプレゼントとして贈らせていただきます!

つまり、2月18日(土)南青山マンダラにお越しいただき受付を済まされ開場される前に

そこで住所とお名前を記入するノートを用意させていただきますのでお書き下さい。

(お住まいの住所を書きたくない方は受け取りに行ける代わりの住所をお書き下さい)

そちら宛にこのプレゼントを郵送させていただきます!

みなさんがライブに来ていただくことが俺にとって何より嬉しいバレンタインチョコなので

HITTなりのお返しを考えていましたー。

是非会場へお越し下さいませ!
{EF2C1E3D-C0A6-466E-8423-397EDEA96CD0}


予約受付中!

HITT ワンマン〜チョコっと遅れたバレンタインHITT SHOW〜
DATE : 2017.2.18(sat)
PLACE : 南青山マンダラ
TIME : 17:00 op 18:00 st
TICKET : 前売 3,800円 (ドリンク別)
当日 4,000円 (ドリンク別)
予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
マンダラ予約フォーム