春日部ダンススクール 2015年は、これ!! | 子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

春日部 熊谷市 本庄 上尾のダンススクールのレッスン情報を配信。

子供に、こんな言葉をかけたら変わった!
など、子供を伸ばすテクニックを公開。

春日部のダンススクールStudio Grea(スタジオ・グレア)の校長としての日常も書いています。

とりあえず2万回!

明けましておめでとうございます。

川鍋裕輔です。

2015年

今年はこれでいきましょう。



とりあえず2万回、踊ろう!

子供たちの中には
俺に去年、言われたなって子もいると思います。

とりあえず2万回、踊ろう(^-^)

この2万という数字
どこから出て来たかというと

漫画スラムダンクからです。

主人公の桜木花道が
安西先生から合宿で出される課題

それが、シュート2万本


とりあえず2万回

そのくらいやれば
ダンスもカタチになるはずです。

勘違いしてほしくないのは
決して数を数えなさいと言っているわけではありません。

そのくらいの気持ちを持って踊ろうってことです。

でも、適当に踊っての2万回はダメですよ!

ちゃんと、フォームを意識しましょう。

左手はそえるだけ...


2015年もよろしくお願いします(^-^)

プロフィールからブログ記事に来られた方は
こちらから春日部市内含め、各キッズ、ジュニアダンス教室、ダンススクール(ヒップホップ、ロックダンス)の
体験、見学に関するお問い合わせ、申し込み
お電話、メールにて承ります。※春日部ウイングハットでのレッスンは現在は行っておりません。
℡ 08020539398
メール y.kawanabe86@gmail.com
携帯メールqhe2m2b556sf37xyu890@docomo.ne.jp

サークルの様子が写真でごらんになれます>>フォトギャラリー
より詳しくサークル関して知りたい方は、こちらへ>>春日部ダンスサークルについて
子供たちにインタビューしてみました>>生徒の声

春日部ダンススクール(キッズダンスサークル)の活動日
毎週 水曜日16時45分から 対象年齢3歳から
      17時30分から 対象年齢小学生以上
      18時55分から 対象年齢小学生以上
      20時00分から 対象年齢 中学生以上
毎週 金曜日16時20分から 対象年齢3歳から
      17時15分から 対象年齢小学生以上
      18時10分から 対象年齢 小学生以上
      19時00分から 対象年齢 中学生、高校生

春日部ダンススクール(キッズダンスサークル)の
活動場所は、こちらのマップに出ているドンキホーテ向かい側の本屋さんの後ろにある建物になります。
(現在は車屋さんになっています)

$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

春日部市内で子供がダンスを習える教室を探している方はぜひ(^-^)

このブログをはてなブックマークに追加

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】