春日部市キッズ、ジュニアダンスサークルについて | 子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

春日部 熊谷市 本庄 上尾のダンススクールのレッスン情報を配信。

子供に、こんな言葉をかけたら変わった!
など、子供を伸ばすテクニックを公開。

春日部のダンススクールStudio Grea(スタジオ・グレア)の校長としての日常も書いています。

☆春日部市キッズ、ジュニアダンスサークルの特徴☆


ダンス未経験者、初心者を手厚くサポートします。
週に100人以上にダンスを指導している僕が、1人1人に合わせたやり方で指導していきます。『サークルに通う95%以上のメンバーがダンス未経験者でした。』(現在は、約30名ほどの子供たちが参加しています。)

$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ









子供たちにダンスの楽しさを知ってもらい、そこから、かっこいいダンスを目指していきます。
春日部市キッズ、ジュニアダンスサークルは、ダンススクールでよくある、ダンスのプロや、タレントを育てるようなスクール、養成所ではありません。多くの子供たちに、まずは『ダンスの楽しさ』を知っていただきたいと思っています。

$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ









子供たちに最高の思い出を!!
年に3回から4回ほど、春日部市民文化会館などで、ダンス発表会や披露をおこなっています。ダンスの技術向上はもとより、日頃の練習の成果を人前で披露することによって、『自信を持っていただき』『最高の思い出をつくる』ことをテーマにしています。(発表会やイベントの参加費はいただいておりませんが衣装代が年に1回、3000円から6000円ほどかかります。)

$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ









↓春日部市キッズ、ジュニアダンスサークルの活動日はこちら↓

毎週 水曜日16時45分から 対象年齢3歳から(ヒップホップ)
      17時30分から 対象年齢小学生以上(ヒップホップ)
      18時55分から 対象年齢小学生以上(ロッキン)

毎週 金曜日16時00分から 対象年齢3歳から(ヒップホップ)
      17時00分から 対象年齢小学生以上(ヒップホップ)

毎週 日曜日14時00分から 対象年齢中学生、高校生(ヒップホップ)




↓春日部市キッズ、ジュニアダンスサークルの発表会動画↓



↓下の動画は、講師である僕のダンス動画ですあせる



春日部ダンススクール(キッズダンスサークル)の
活動場所は、こちらのマップに出ているドンキホーテ向かい側の本屋さんの後ろにある建物になります。
(現在は車屋さんになっています)

$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

駐車場あり
保護者の見学    可
レッスン風景の撮影 可となっております。

体験、見学に関するお問い合わせ、申し込み
お電話、メールにて承ります。
℡ 08020539398
メール y.kawanabe86@gmail.com
携帯メールqhe2m2b556sf37xyu890@docomo.ne.jp

こちらから、サークルの様子が写真でごらんになれます。
サークルに参加している子供たちとの写真

こちらから、僕のレッスンに参加している子供たちの声が見れます。
レッスンの感想や、先生は、どんな人なのか!?いいことも悪い事も生徒の本音がつまっています。
生徒の声

春日部市民文化会館での発表会の様子

体験に来る際は、動きやすい服装で来る事をおすすめします(≡^∇^≡)
あと、水分補給のための飲み物を持ってきていただけるといいかと思います。