耳のお手入れが大変になりそう(^_^;) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

お久しぶりで~~~~す

8月に入り、いろいろやってました



8月の最初、地区の夏祭りがあり、班長で会計の私はその準備、そして当日のわたがし売り(ビールを飲みながらですが)



それから東京へ新幹線



帰ってきて父親の初盆のため、実家へ



そして今日はラッキーの耳の病院に行ってきました

そしたら、ぜんぜん治ってないらしく、ゆういつ効くとでた抗生物質も効いてないのかもということになり

左耳と右耳と違うお薬を入れることになりました



ということで、飲み薬(後、1ヶ月飲んで効かないようだったら中止です)、洗浄、消毒、そして左耳と右耳に違うお薬です

ちょっと大変になりそうです



気ままな3匹

ダックス 「お出かけだと思ってあわてたけど、行かなくてよかったわよ」







気ままな3匹

にゃいさん 「帰ったら病院の臭いがしたもんね

    本当に行かなくてよかったよ」






気ままな3匹

びぐ 「あの病院の先生はイタイことばかりするから

    いやなんだな。

    これから、僕だけのお出かけの時は要注意なんだな」


といいながら喜んで車に乗るんですけどね


そしてそして、病院で13歳のバニちゃんに会いました

とても可愛いい女の子でした

最近ごはんを食べなくなって連れてきたそうですが、夏バテだったらいいのですが

でも、とっても元気そうでした

10歳こえているバニちゃんを見ると嬉しくなります









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



にほんブログ村



人気ブログランキング