お出かけは楽しいね | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

この週末、高山に行ってきました

高山に行く目的はいろいろあるんですが、最初にワンコのトリミングです

トリミングはいつもここ にお願いしています


と、その前にここ で休憩です


気ままな3匹-4

にゃいさん 「高山についたらいつもここで休憩するよ」






気ままな3匹-5

にゃいさん 「これから僕、綺麗になってくるよ

   ちょっと不安なのが、リボンつけられそうだよ

   僕、男の子なのにリボンつけられるんだよ」






気ままな3匹-6

びぐ 僕がシャンプーしている間、美味しいものを食べことを

    知ってるんだな

    パパさんとママさんを怒ってやろうなんだなむかっ



さすがラッキー

やっぱり鼻がいいんだね







気ままな3匹-14
にゃいさん 「そうなの

    僕、トリミングやめていっしょにいくよ」


いけません



2番目の目的は高山の朝市でお買いものして、ここ でおみそを買います



そして地ビールを飲み



気ままな3匹-17

ただいまの時間朝の9時半でございます  





気ままな3匹-18

気ままな3匹-19

気ままな3匹-22



3番目にここ で温泉にはいり(写真はありませんけどね)




高山市内にもどり、お食事


気ままな3匹-28

気ままな3匹-27






そしてジャックとラッキーをむかえに

気ままな3匹
にゃいさん 「やっぱりリボンつけられたよ」


かわいいよ~~

かわいい女の子ですねって言われたね


にゃいさん 「僕、男の子だよ

   ママが男の子ですって言ったらひいてたよ」


ひいてたね(笑)







気ままな3匹

びぐ 「ママさん、柔らかい毛になった僕をさわりまくるんだな」






気ままな3匹


にゃいさん 「涼しいね

    ママさん、夏だけここで住むよ」



びぐ 「そうしろなんだな

    僕は家に帰るんだな」


と、高山の目的を全部はたして帰ってきました

SAのドッグランでボーダーコリーの飼い主さんからオススメのドッグランを教えてもらったので行こうと思ったんですが

夜に班長会があるの思いだし帰ってきました


そしてラッキーの毛がすごく柔らかくなったので、お店で使っているシャンプーを買ってみました


気ままな3匹

家で洗っても柔らかい毛になるかな?

それともプロの人がトリミングしているからかな?





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



にほんブログ村



人気ブログランキング