嬉しいプレゼント | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

ピンポーンとインターフォンがなったので、でると

「チルルさんにお届けもので~~す」と郵便屋さん


そしたらSandyままさんからこんな嬉しい荷物が届きました




気ままな3匹

開けたらチルルに誕生日プレゼントです



気ままな3匹

気ままな3匹

Sandyままさんは家の3ワンの誕生日に送ってくださいます





気ままな3匹

ダックス 「Sandyままさんいつもありがとうだわよ

   私、1人(ワン)でゆっくり全部食べるわよ」


びぐ 「チルルちゃん一人(ワン)でこんなたくさん食べられないんだな

   僕が食べるの手伝ってやろうなんだな」

 




気ままな3匹

にゃいさん 「僕も手伝うよ」


Sandyままさんいつもいつも本当にありがとうございます


女子会しましょうねニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



にほんブログ村



人気ブログランキング