姉弟なかよし♪ | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

だい~~ぶ前ですがドッグランで遊びました

この日は家のワンコだけだったんで、みんな元気いっぱいです



とくにチルル

もうすぐ10歳になるおばあちゃん(まだおばちゃんはてなマーク)とは思えないぐらい走りでした



気ままな3匹-32

気ままな3匹-74


気ままな3匹-77


気ままな3匹-78




気ままな3匹-33

ダックス 「私はまだピッチピチのおねえちゃんだわよ」





気ままな3匹-40

びぐ 「チルルちゃん、もう歳なんだから走りまわらないほうがいいんだな」






気ままな3匹-51


気ままな3匹-72






お姉ちゃんにも遊んでもらってました



気ままな3匹-81


気ままな3匹-82

ラッキーが思いっきり走るのは年に1~2回なんですが、そのうちの1回かも(笑)




気ままな3匹-103





パパと


気ままな3匹-130



気ままな3匹-145






東京から帰ってきてたお姉ちゃんと


気ままな3匹-132


気ままな3匹-62







そして3ワンなかよく



気ままな3匹-147

気ままな3匹-149

気ままな3匹-150






ドッグランで遊んだ後はプールで泳ぎ



気ままな3匹-158

気ままな3匹-174

気ままな3匹-181

気ままな3匹-196

にゃいさん 「プールもいいけど僕はやっぱり雪の中で遊ぶほうがいいよ」





ラッキーはパパにぶち切れ


気ままな3匹-188

びぐ 「こんな寒いのにプールに入れるんじゃないんだな」






気ままな3匹-197

にゃいさん 「寒くてもプールは気持いいよ」






気ままな3匹-198

ダックス 「私、コート着たいわよ~~~~雪


と、まだ寒い時期でしたが、ジャックは気持よく泳いでました


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



にほんブログ村



人気ブログランキング