梅の郷 ドッグランに行ってきました | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

滋賀の梅の郷で遊びました

ドッグランの中に梅が咲いていました♪


気ままな3匹-3

気ままな3匹-2


気ままな3匹-1


びぐ 「僕は花よりおやつなんだな」


でしょうねガーン



遊んでもらったはなこちゃんで~~す



気ままな3匹-11




バニちゃんが遊びにきていました

アンディちゃんだそうです

とても綺麗でモフモフのバニちゃんでした


気ままな3匹

気ままな3匹




6か月のパピーちゃんだそうです

アレックスちゃんだったかな?

パピーちゃんを見るともう1ワンほしいな~~と思っちゃうわたしでした(飼えないですけどね)



気ままな3匹

気ままな3匹

びぐ 「こたつの中もう満員なんだな」


バニはこたつの中に入らないけどね



パパに写真を撮ってもらってたら、チルルとジャックの写真が1枚しかありませんでした


気ままな3匹

ダックス 「ピンボケしてるわよ」






気ままな3匹


にゃいさん 「この子、僕の所にくるよ

   怖いよ」






気ままな3匹


びぐ 「ジャック、その子まだ子供なんだな

   遊んであげないとだめだんだな」


ラッキー、よその人の所でくつろいだらだめだよ



気ままな3匹

びぐ 「それは気づかなかったんだな

   今度はママさんの所でくつろいでやろうなんだな」

 

迷惑だからどけなさいと言う意味で言ってるだけなんだけどね

ラッキーはよく靴の上に座るから爆弾





そして、フリーマーケットで、かわいいリボンがいっぱい売っていたのでジャックにも1つ



気ままな3匹

気ままな3匹

男の子ですがかわいいでしょ(笑)






気ままな3匹

ということで、午前中は少し寒かったですが午後から暖かくなってきて、楽しい1日でした





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ



にほんブログ村



人気ブログランキング