携帯置き場 | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


チルル  「あら!おねえちゃんいい携帯置き場

       みつけたわよ」











気ままな3匹

       「それはどこなのかな。

      僕の携帯も置いてほしいんだな」



気ままな3匹

        「ラッキーって携帯持ってたかしら。

       本当にお姉ちゃんそこに置いておいたら

       いつでも見られるわね」




気ままな3匹

       「お姉ちゃん、どこに置いたのかなはてなマーク



気ままな3匹

       「ラッキーちゃんの頭の上に置いてあるのなんなのはてなマーク

      僕、携帯ってなにかわからなくなってきたよ目



チルル  「ラッキー、頭の上にのってるの気がつかないのかしら。

       気がついてないと思ったら

       バセットハウンドポチッとしてほしいわよ」

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村