ゆきだよ | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日



ジャックが家族になって


はじめて雪が積りましたわんわん










      昨日です

気ままな3匹

    ジャック 「なんかいっぱい降ってきたよ」



気ままな3匹

       「雪が降ってきたんだな」



気ままな3匹

       「背中に雪が積りそうなんだな」



気ままな3匹

       「雪がいっぱい降ってくるよ」



気ままな3匹

       「寒くて、冷たくて気持がいいよ」


       じゃあ、今日は外で寝たら

気ままな3匹

       「寂しいからいやだよ。

      ラッキーちゃん、チルルちゃん外で遊ぼうよ」

  


気ままな3匹

       「どんどん白くなってくるよ」



      今日の朝です

気ままな3匹

       「雪が積ってるよ」



気ままな3匹

       「でも、ちょっとだよ」




気ままな3匹

       「ラッキーちゃん遊ぼうよ」




気ままな3匹

       ラッキー  「いやなんだな。

             ジャック1人で遊んだらいいんだな」

     ジャック  「遊ぼうよ~」

         

気ままな3匹

       ラッキー「チルルちゃんと遊んでもらったらいいんだな」

     ジャック「チルルちゃん、昨日から一歩も

           外に出てないよ」 

   

気ままな3匹

       「あんな寒い所に出られるわかないじゃない。

      私は暖かい所でゆっくりしとくわよ」


ジャック 「ほらほら『犬は喜び庭かけまわり♪』っていう歌まであるのに

       チルルちゃんどうして庭にでてこないの?

       もしかして、チルルちゃんネコちゃんだったの?

       チルルちゃんネコちゃんだと思ったらバーニーズ

       ポチッとしてほしいよ」


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



チルル    「犬だわよぶー!