ふしぎな所におそば屋さん | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


気ままな3匹

ジャック   「今日、ママさんいっぱい散歩連れて行ってくれたよ。

         そしたら、山の中におそば屋さんがあったよ」

ラッキー   「そうなんだな。ママさん『カメラ持ってきたらよかった~』って

         一人ごと言ってたんだな」

気ままな3匹

ジャック   「でも、1月と2月は休みなんだって

         僕食べに行けないよ~」

ラッキー   「僕も行きたかったんだな」

気ままな3匹

ジャック  「じゃあ3月になったら食べに連れて行ってもらおうね」

ラッキー  「そうしようなんだな。 

        どんなおそばを食べるか考えとこうなんだな」


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

チルル   「本当に連れて行ってもらうつもりなのかしら。

        ラッキーとジャック、幸せなわんわんと思ったら

         スムースダックスポチッとしてほしいわよ」


気ままな3匹