この服、だれが着るの? | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

ラッキーの服を買ったんですが・・・
気ままな3匹

チルル(Mダックス)  「この服だれのかしら?

               私には大きいわよ。。」

気ままな3匹

ラッキー(バセット)   「それ、僕のなんだな。

               僕、服嫌いなんだな。

                ジャックにあげようなんだな」

気ままな3匹

ラッキー(バセット)  「似合わないんだな。

              ジャックにあげようなんだな」

気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)   「僕にくれるの。

                  似合うかな~」


     

チルル「この服、ジャックには小さいと思ったらスムースダックス

     ポチッとしてほしいわよ」

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村