ちょこっとドッグカフェに行ってきたよ | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

チルルとラッキーは散歩に行ってしまって
気ままな3匹

ジャック(バーニーズ) 「僕、散歩連れて行ってくれなかったよ~」




気ままな3匹

ジャック(バーニーズ) 「ママさん、僕も散歩に行きたいよ~」


ということなんでドッグランに行こうと思ったんですが、ジャックが足を捻挫したのでドッグカフェに行ってきました。

気ままな3匹

チルル(Mダックス) 「ここ、私たちのごはんもあるみたいよ」

ジャック(バーニーズ)「そうなの。僕お肉が入ってるのがいいよ」




気ままな3匹

ラッキー(バセット)  「ちょっとメニュを見てみようなんだな。

               目『ササミと野菜の~~』があるんだな」

ジャック(バーニーズ)「じゃあ僕それにするよ」




気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)「僕、なに食べるか決めたよ。

               チルルちゃんなに食べるの?」

チルル(Mダックス)  「私も決めたわよ。

                『チーズケーキ』にするわよ」



気ままな3匹

ラッキー(バセット)  「僕は『ロールケーキ』にしようなんだな」

ジャック(バーニーズ)「じゃあ、ママさんに頼むよ」




気ままな3匹

ラッキー(バセット)  「ね~ね~僕たちのがこないんだな」

ジャック(バーニーズ)「まだか聞いてみてよ」




気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)  「まだかな~」




気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)  「早く食べたいよ~」




気ままな3匹

チルル(Mダックス) 「チーズケーキ食べられなかったわよ」



気ままな3匹
ラッキー(バセット)  「ママさん、頼んでくれなかったみたいなんだな」

気ままな3匹


ジャック(バーニーズ)「僕、楽しみにしてたのに~」

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

    アップ

ラッキー  「ママさんが頼んでくれるわけないのに、

        ちょっと期待した僕たちがバカだと思ったら

        バセットハウンドポチッとしてほしいんだな」