うまし、なつかし、昭和ホリデー( ̄m ̄*) | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?
毎日やりたいことが多くて、でも手は2本しかなくて、頭は1個しかなくて、という管理人だからっ( ̄▽+ ̄*)
粛々と手を動かしているわ。

そんな充実した日々だけど、きちんと池袋のパトロールは続けているわ。
今日は、西武池袋のゴールデンウィーク企画「うまし、なつかし、昭和ホリデー」にお邪魔してきたからっ。

うまし、なつかし、昭和ホリデー( ̄m ̄*)

かんたんに言うと、昭和の香りのする飲食テーマパークなの


うまし、なつかし、昭和ホリデー( ̄m ̄*)
道案内にも、わざと経過劣化を感じさせる「汚れ」をいれたり


うまし、なつかし、昭和ホリデー( ̄m ̄*)
昔のチラシがあったり

もう、芸が細かいの

うまし、なつかし、昭和ホリデー( ̄m ̄*)

昭和の「お茶の間」を記念撮影できたり



そうそう。ちょっと怖いぺこちゃんのミルキーが「昭和展限定」で復活していたり。

うまし、なつかし、昭和ホリデー( ̄m ̄*)

昭和好きにはたまらない企画よっ


明日までだから。
興味をもったそこのあなた!今すぐ、池袋へGO!するのよ